我が家の旅行事情☆  最終章 | アサコの日記

アサコの日記

家族とラブラドールとオカメイン子の生活日記



この記事は 前編 中編 の続きです。


ちんぷんかんぷんな方は 1個か2個前の記事に各自戻ってください。 m(_ _ )m


読んでくれてた優しい皆さん。


まだ旅行シリーズ 一応  続いてるみたいyo (=⌒▽⌒=)



 



サンタさんにお願いしたいことは? ブログネタ:サンタさんにお願いしたいことは? 参加中


色々あるんだけど


家族や周りの人たちがいつまでも健康で幸せに暮らせますように かな。   ベタな答えだσ(^_^;)








ええと 旅行事情の最終回だわね。




一緒に行くメンバーが父ちゃんと言うだけで すっかり気分も盛り盛り下がる訳ですが


まぁ いやらしい話



どうにか!!


これまんがな。


って 私 さっき気付いたんだけど


これって



どうにかなるわ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


こうじゃね?


だーれーかー


教えて。  こっそりメッセで教えて。 。(´д`lll)  上のなんてただのOKじゃん? (((( ;°Д°))))





それはさておき


人間である以上 他の国に行く為には必ず輸送費がかかるのよね。 




私が渡り鳥だったら 死ぬ気で南国にはばたくわ!!          



どうにかなるわ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

羽ばたいてねーし 。(;°皿°)      休まなきゃやってらんないわ。


そして そこに住みつくよ?   ←既に渡り鳥ではないyo




ということで 残念ながら私達家族は鳥類ではないし 海外旅行に行けるあれもない為



昨日は日本の小さなスウェーデン



どうにかなるわ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!-20091213135924.jpg


に行ってきました。


そう! IKEA港北店に行ってきました。        日本に何店舗あるのかしら?


静岡からは東名高速使って1時間半くらいで着く予定なんだけど 行く度 行く度


迷子になるのよね(・_・;)


どうして



どうにかなるわ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!-20091213115309.jpg
 

レインボーブリッジが見えるのさ ヽ(;´ω`)ノ        警部  封鎖してくれ 封鎖だ―――― (^o^;)


通り越してる―――― 方向もちげ――――――!!!   わかめ あんたは絶対伝書鳩にはなれんわ!!




もうね IKEAにつかなそうだったからそのまま羽田空港でも見物に行こうかと思ってたの。




しかし運よく偶然着きました。 約3時間もかかっちゃったよ。(w_-;






IKEAはスウェーデン発祥の 日本のニトリみたいなもん? 安くてオサレな家具や雑貨が売ってるお店です。





目的は りーの学習机。



1年生になる時に 爺ちゃんがご立派なTHE学習机を某栗田家具で買ってくれるって言ったんだけど


低学年の内は 



どうにかなるわ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


母親が 子供に優しくアドバイスしてあげるのが理想で


すぐに見てあげられる食卓で勉強をさせることにしてたの。





 




現実は



どうにかなるわ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


こんなだったり                      だって おもしろいんだもーーん ピグ。(*゜▽゜ノノ゛☆



どうにかなるわ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


こんなだったりで                    てれび消せYO   せめてNHKにしろYO (`Δ´)



親がリーの勉強の邪魔をしてる? ような気がしてならず



机購入を決意。                     投げ出しかyo




まぁ それまでに リーが食卓で宿題やると 



どうにかなるわ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

消しかす 捨てとけーーーーー チッチがゴマと間違えて喰ってるわ――――    。(;°皿°)  


とか


床に散乱したプリントや教科書類は

どうにかなるわ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


証拠の残らない凶器です         ここはスケートリンクかYO(;´Д`)ノ


とか

机がないための数々の問題と闘ってたのよ。



だから 机を買いに行こうってのも皆大マンセーだったの。


机さえあれば こんなことにはならない はず。 



ついてそうそう 外人いけ面スタッフゥーに


声かけられちゃった。(´∀`)



「なにかお探しですか?」


って ここ まだ売り場じゃねーし。  わたしゃ




不審者かーーーーーーーーーーー!!! ((((((ノ゚⊿゚)ノ






ごめん。

今日も飲み過ぎたわ。。 また次回 。 comming sooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooon!!



読んでくれてアリがトン キスマーク



そして先日


グアムのアッピーさんからブログのプレゼント企画で当選した物が届きました!!!



どうにかなるわ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


どでかサイズのドアストッパーキッド。 横にしたらチッチと同じくらいの長さだよ (^▽^;) 




できたら報告するねー^^ 可愛いお花のろうそくやオーナメントももありがとーーー!!





そして


今日は大分の芋子からも



どうにかなるわ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

とどいたどーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!



どうにかなるわ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

カロリーメイツはおやつの部類でよろしいのかしら? あっという間に平らげちゃったよ (^ε^)♪       


あーーりーーーがーーーとーーーーーー!!!!!!!!!!!






そして今日の作品。 すっかりはまっちゃってるわーーーー♡




どうにかなるわ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!