どうしても!! ☆ | アサコの日記

アサコの日記

家族とラブラドールとオカメイン子の生活日記

どうしてもワインが飲みたいんだけど


ない ない どこにもない!! ワインオープナーどこさ行っちまっただ。← ちゃんと閉まっとけyo



仕方がないから



どうにか!!


これでチャレンジ!! 普通の缶切りについてるやつね。


ちょっと頼りないけど ぐるぐる渦巻いてるし いけるんじゃね?



どうにも こうにも私じゃ力がなくて拉致があかないので


力だけが自慢の父ちゃんにバトンタッチ!


頼むっ !! あとはまかせたぞい!!




どうにか!!

いいのか? これで。      レストランでこんなことやってる人見たことないけど?


まぁ 飲めればいいわ。


って


どうにか!!

をいっ 


冗談も大概にしろっ  (((( ;°Д°))))



どうにか!!

とうとう 蟹の身取り用の棒まで登場。  


そうそう そこ丁寧に 残ったコルクをひきぬくのよ。


そうそう


優しく 上に


って



どうにか!!

をっーーーーーーーーーーーーーーーーーーーいっ




大概にせいっ。(´д`lll)




どうにか!!

こして飲むって どんなワインだyo (´□`。)



よって 酔いも回らないわ。。。


自分に絶対向かない職業 ブログネタ:自分に絶対向かない職業 参加中



多分 ソムリエ (´□`。)