衣替え 靴編 ☆ | アサコの日記

アサコの日記

家族とラブラドールとオカメイン子の生活日記

こんにちは。


すっかり秋めいて 



どうにか なるわ!!


靴もさすがにビーチサンダルじゃアンバランスな季節になってきたので  しぶしぶ(-"-;A


靴を秋冬用に衣替えしました。




夏にお世話になった10年来のビーチサンダルさん ご苦労様でした!!また来年もよろしくね( ´艸`)



どうにか なるわ!!


おしゃれのの字もないビーサンだな ((((((ノ゚⊿゚)ノ


鼻緒は切れちゃったから ロープで作ったわ。 


そして 10年も履いてると 底が 



どうにか なるわ!!  左 10年 右 新品


ぺらっぺらになるわ。 穴あくまで履くつもりよ。

             

好きなブランド ブログネタ:好きなブランド 参加中


好きなブランドは グッチ。


財布とバックだけしかないし 持ち歩くようなところに行かないわ。



さて

我が家には冬になるとかかせないものがあります。

ではグッチさん 回答 お願いします。。(;°皿°)


どうにか なるわ!!

うーん。。。 これもいるけど


どうにか なるわ!!

残念。。。                                  冬樹よ(-"-;A

じゃ


どうにか なるわ!!

これも必需品だけど


どうにか なるわ!!


正解は


どうにか なるわ!!  母   りー 父ちゃん


シープスキンブーツ でした。 

我が家は 冬でも海に入る関係上 裸足で過ごすことが多く かれこれ15年来の付き合いです。

日本には今みたいに種類もなくって オーストラリーアの友達に頼んで買ってきてもらったりしてました。

今じゃUGGとか可愛いのがたっくさんあるわ。 

UCCかと思ったあなた 古いわ! 笑       アグって読むんだっけ?(^▽^;)


これね 足の長ーい 綺麗なサーファーさんとかが履くと ものすっごい様になるけど

家は


どうにか なるわ!!

野良仕事帰りにしか見えないわ (;´▽`A``           長靴に泥付いちゃった?みたいな(^▽^;)



古くなった私のブーツを旦那の母ちゃんにあげたら


どうにか なるわ!!

職場の魚屋に履いてってたわ (;´▽`A``

ゴム長靴とは違うんですけど―.。。  水に弱いですけどー。。




いつも裸足の子供達にこそ 必要だと思って


どうにか なるわ!!

チッチ用も購入     小さい子からでもサイズはそろってるよん ♪


ピンクのシープスキンはリー用に友達からプレゼンツされたもの。

あさこのブーツもだしたわ

どうにか なるわ!!

XLで悪いかっ?!


どうにか なるわ!!

大は小を兼ねるだわ。      注 イメージ画像



読んでくれてありがとん キスマーク

今から実家に帰省です。 父ちゃんが仕事で行けないので 3人で初めて 車で帰省。

安全運転で行ってきまーす!!


って さっき書いたんだけど 天候の都合上 明日の朝様子を見て出発になりました。(´д`lll)

気をつけてコメント ありがとう^^


<a href="http://family.blogmura.com/humorfuufu/ ">にほんブログ村 面白夫婦</a>



どうにか なるわ!!-20070823212410.jpg
虫みたいだわ。 σ(^_^;)