昨日は
静岡県知事選挙の日だったの o(^-^)o
あさちお家も 一応?選挙権をもらっているので 清き1票を入れに行ったわよ (o^-')b
昨日はリーが宿題をまだやっていなくて 父ちゃんがチッチを連れて先に行ったの
父ちゃんが「投票行ってくるよ。」
って言ったんだけど
りーは
「だから 投票だよ。」
はなから 人の話を真っ向 無視 ((>д<))
私が説明したわ (´_`。)
「静岡県のリーダー皆で選ぶんだよ。」 とかとか教えたわ 私もあってるか不安になってきたわ(-"-;A
リーは
「お母ちゃん、ありがとう!」
そ そうきたか ( ̄□ ̄;)!!
県知事はある意味 ヒーローだわ
早く宿題を終わらせてください とお願いしました ( ´(ェ)`)
しばらくして投票から帰ってきた父ちゃんに
「誰に入れたの?」
って聞いたら
「一番顔のいい人を選んできた。」
って言ってました ( ̄□ ̄;)
顔がいいって みんな お年を召した方ばかりでしたが。。。??
いったい何の選挙だったんだ ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
それから
狩野川の我入道の渡しという渡し舟に乗りにいったわ 今日はわかめも行ったわ
ここに乗船場があるのよ (^ε^)♪
乗船方法は 備え付けの旗を振ってくださいって書いてある
振らなきゃだわ 絶対乗るのよ (≧▽≦)
どこに向かって振ればいいのかしら??
わかめ 頭おかしいわ (*_*) チェッカーフラック気取りね
振りまくったかいあって
船が迎えに来てくれて 無事 乗船
他にも対岸から乗った暇な乗客が4人いたよ (-。-;)
ねぇ おじさん
それ
あさちおの笠よね??
絶対私のだわ (●´ω`●)ゞ
笠に気を取られすぎて 景色を見てる暇もなかったわよ ( ̄□ ̄;)
唯一撮った平衡感覚のない1枚よ アラーキーの名がすたるわ 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
15分ほど乗船して 上流の街中乗船場に到着
七夕の飾り付けが綺麗だった たくさん願い事書いてきたわ (* ̄Oノ ̄*)
せっかくきたので ブラブラ ウインドウショッピング (≡^∇^≡)
バーゲンでオール300円になってたアクセサリー屋さんで
凄く綺麗な人が選んでいったネックレスと同じものを買ってきてやったわ 自分で選べよ??
全部300円なんて凄いわ だって元値は2000円とかすんのよ??
だまされたって?? くーーーーーーー あなたも父ちゃんと同じ事言うのね(ノ◇≦。)
苺のはリーがそどうしても買えってうるさいから買ってあげたわ (´0ノ`*)
もっと可愛いのいっぱいあったのに センスがない子だわよ あんたがいうなっ![]()
帰りももちろん
船よ ( ̄▽+ ̄*)
その笠 ハマグリになんて絶対見えない 。(´д`lll)
家について
さっそくネックレスつけてみたわ
ちょっと
ちょっと??
なんかの儀式?? (゚_゚i)
いいわ 今年の夏はこれで行くわ :*:・( ̄∀ ̄)・:*:
夏の行楽シーズン このネックレスをジャラジャラとつけている色黒おばさんは
あさちおだわ ヽ(゜▽、゜)ノ
長くてごめんそ 読んでくれてアンがトン (^ε^)
<a href="http://family.blogmura.com/humorfuufu/ ">にほんブログ村 面白夫婦</a>
あさちおのインディアンネックレスがいいって方
もしくは 餅コロンさん
のように
どっちもよくないわという毒舌の方
<A HREF="http://blog.with2.net/link.php?839974 ">人気ブログランキングへ</A>
昨日の晩御飯 (^ε^)♪
葱と魯鈍 よ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
山芋を先に乗っけるのか トロを先に乗っけるのかものすごく悩んだわ (TωT)
どっちが正しいのかしら??












