人は誰でも変われる | chie~スピリチュアルな目覚めへと導く女神~のブログ

chie~スピリチュアルな目覚めへと導く女神~のブログ

宇宙ヒーリングで世界に愛と平和を~
風の時代が到来!スピリチュアルに目覚める方が多くいます。
私の経験や時代の流れ、ワークなどスピリチュアル情報をお伝えしみなさんを覚醒へと導きます。

みなさんこんにちは😊✨

今日もブログをご覧いただきましてありがとうございます😊

 

夏至が過ぎ

徐々に本来の感覚を取り戻してきました!!

 

ここからは変化の時期です!!

さぁ~更に進化していきましょう~🥰

 

 

みなさんは『人は誰でも変われる』と聞いてどう思いますか??

 

人はそんな簡単には変わらない!!

そんなに甘くない!!って思いますよね?

 

でも、本当に変われるとしたらどうしますか??😀

 

以前、自分の内側が現実を作り出すとお話ししましたが

もし自分が現実を作っているとしたら

自分が変わればあっという間にあなたの環境は変っていくのです!!

 

そして

更に変えていく方法!!

 

そ・れ・は

『徳を積む』

 

徳積みとは

『良い行いを重ねていく』ことです😊✨

 

徳積の具体的な方法は

良い事だったらなんでもいいのです!!

 

・ゴミが落ちていたら拾う

・困っている人がいたら助ける

・周りの人に感謝する

・人に親切にする

・募金や寄付をする

・笑顔で挨拶をする

などどんなに小さなことでもいいのです!!

 

なぜ徳積がいいのか!!🥰

 

徳積=無償の愛=感謝

 

徳を積むと何がいいのか??

見返りを求めない「無償の愛」を人に与える!!ことで

感謝が返ってくる

お互いにポジティブになる!!

 

ポジティブになると心が軽くなり

波動が変わる

 

波動が変わると

引き寄せる人が変わってくる!

 

そしてあなたが変わることで

あなたの周りの環境も全く違うものになっていくのです!!


そして

 

宇宙の法則として

人にやったことは必ず自分に返ってきます!!

 

なので

良い事をする=いいことが返ってくる

悪いことをする=悪いことが返ってくる

 

とてもシンプルなことなのです!

 

だとしたら

人に良い事をした方が絶対にいいですよね!!

 

自分はこんな人間だ

何をしても変わらないと思っている人こそ

「自分は変われる」と信じ

 

実践してみてくださいね~😀💕

 

今日も最後までご覧いただきましてありがとうございました~

感謝してます🥰