太陽フレアが私たちに与える影響 | chie~スピリチュアルな目覚めへと導く女神~のブログ

chie~スピリチュアルな目覚めへと導く女神~のブログ

風の時代が到来し、スピリチュアルに目覚める方が多くいます。スピリチュアルに興味があるけど何をしていいかわからない、魂の目的を知りたいな!私の経験や時代の流れ、ワークなどスピリチュアル情報をお伝えし、みなさんを覚醒へと導きます。

みなさんこんにちは😊✨

宇宙ヒーラーのchieです!!

 

今日もブログをご覧いただきましてありがとうございます💕

 

みなさんの中に

最近、眠い・・・

やる気が出ない・・・って方いらっしゃいますか??

 

私はというと・・・

頭痛が続き、最近は寝ても寝てもねむくて🤣

やらなきゃいけない!!やろう!!という気持ちはどちらへ~って感じで

どちらかというと

マイペース、重い腰が上がらない状態です😂

 

でも安心してください!!

それはあなたがやる気がないからでも

病気だからでもありません!!

 

その原因は太陽フレアです!!🌞

 

先日、少しだけ太陽フレアについてお話をさせていただきましたが

今、太陽フレアの活動が活発になっていて

太陽フレアは地球だけでなく私たち人間にたくさんの影響を与えているんです!!

 

それは電化製品、地震、災害などはもちろんですが!!

それだけでなく

私たちの肉体にたくさんの影響を与えているのですよ~😲

 

それは!

太陽フレアの影響で地球にはフォトン(光の粒子)がたくさん降り注いできているからです!!

でもそれは、決して悪い事ではなく!!

今、まさに目覚めのチャンスなのです💕

 

そのため

眠ることで体を緩め

リラックスさせ

フォトンを受け取りやすい状態にしているので

その変化が起きています!!

 

でも一方で

今までの土の時代の生き方や真面目に固くいると肉体が固くなりエネルギーが通りづらくなってしまいます🤣

 

なので

今はリラックスして過ごすことがとても大切✨🥰

 

そうすることで

遺伝子の切り替えスイッチの切り替えが起き!!

 

今までの人間的要素が不活性になり

(人間ドラマに浸っているみたいな)

 

今まで使えていなかった

ワクワクの感情や直感力などが活性化していきます!!

そして、目覚めを促しアセンションしやすくなっていくのです~

 

なので

今は眠くなったらたくさん寝る!!

リラックス状態を作る

無理しすぎない

頑固にならない

楽しくワクワクすることをやる

自分を大切にすることが大切💕

 

そして

今年は二極化すると言われていますが

フォトンが降り注いでいる中で

今までの通り、無理をしている人は体内にフォトンが通りづらくなり

結局動けない状態になってきてしまいます😂

 

そのため

フォトンを上手く受け取る人

フォトンの光を恐れて殻を被る人に分かれていきます!!

 

そのため

二極化がはっきりと分かれていくようですね😲

 

フォトンのエネルギーを上手く受け取り

楽しくワクワクと生きていきたいですね~🥰

 

みなさんも

リラックスしてゆっくり過ごし

たくさんフォトンを体の中に取り入れ

活性化していきましょう~💕

 

今日も最後までご覧いただきましてありがとうございました

感謝してます💕🥰