無条件の愛 | chie~スピリチュアルな目覚めへと導く女神~のブログ

chie~スピリチュアルな目覚めへと導く女神~のブログ

宇宙ヒーリングで世界に愛と平和を~
風の時代が到来!スピリチュアルに目覚める方が多くいます。
私の経験や時代の流れ、ワークなどスピリチュアル情報をお伝えしみなさんを覚醒へと導きます。

みなさんこんにちは😊

宇宙ヒーラーのchieです✨

 

今日もブログをご覧いただきましてありがとうございます!!

 

ゴールデンウイークはお天気に恵まれ!!

色々と楽しまれた方が多いのではないでしょうか??🥰

 

きっとみなさんの集合意識が晴れを引き寄せたのでしょうね💕

 

みなさん!!

無条件の愛と聞いてどう思いますか??

 

いつも愛は無条件に与えているよ!!っていう方もいらっしゃるとは思いますが!

 

自分が愛されたいから

お金が欲しいから

いい子に育ってほしいいから

今の幸せを壊したくないから

いい人と思われたいから・・・など

理由は様々ですが

どちらかというと

条件付きの愛情が多いですよね??😂

 

意外と無条件の愛情って難しいですよね

 

でも

人間には欲があるから仕方がない事ですよね??🤣

 

でも

いつでも私たちに無条件に愛情を与え続けている存在がいます!

 

それは『地球』です🌎

 

地球は私たちに必要な物すべてを与えてくれて

全て受け入れてくれる

『愛』に満ち溢れた星です!!

 

私たちには欠かせない水

二酸化炭素

ミネラル

森や山、土の力

海の生き物や山の恵み

安定した気候

全てが地球から与えられています!!

 

このバランスが少し崩れたたけでも

水は凍り、食べ物は取れなくなり

山の自然は破壊され

生き物も生きられなくなります

そして、私たち人間は地球が与えてくれるものが一つ欠けても生きられないのです!

 

でも

人間は生きるために必要な地球の環境や恵みを

当たり前の様に受け取り

自分の土地だと言い勝手に区切り

水を汚し

全てを破壊している存在です😂

 

水一つとっても日本は蛇口をひねるときれいな水が流れ

しかも飲めるのです!!

(海外では飲めない国が多くあります)

 

地球がないと生きられない生物!人間が一番地球を破壊しているという現実

 

それでも地球は無条件の『愛』で

私たち地球人を受け入れてくれているのです!!

 

でも逆に

全て受け入れ過ぎて

今悲鳴を上げています!!🌎

 

今私たちは当たり前の様に受け取っている

地球からの恵みに感謝し

地球の環境にもう一度目を向ける必要があると感じています🤔

 

それは

自分達だけでなく

自分たちの子供や孫

その先の子孫のためにも

地球で生きているすべての生物のためにも

この地球環境を残していく必要があるからです🥰

 

でも、自分には何もできない・・・

何をしていいかわからない・・・

という方もいらっしゃると思います!

 

まずは地球の環境に目をむけるだけでも構いません!!

情報収集をし、できることがあったら少しずつやっていくだけでも

地球の為になるのです!😊

 

私も自分にできることを少しずつやっています!!

それは本当に簡単にできることで

 

水をすぐに止める

洗剤を重曹に変える

シャンプーを環境にいいものに変える

フッ素入りの物を使わない

生ごみを肥料にする

微生物を大切にする

除草剤や化成肥料を使わないなどなど・・・

 

山や海、水、川、自然

そして地球に感謝する!!です!!

 

でも最近は宇宙仕事をやっていると

宇宙とばかり繋がりふわふわしている感じで

地球と繋がるのを忘れてしまっていました・・・

 

久しぶりに

地球と繋がりたい!!と強烈に思い

草の上をはだしで歩きグランディングをしましたが!

 

草と緑

空と鳥のさえずりに癒され

改めて

自分は全て持っている

そして、地球に与えられていると実感し

地球に対して感謝の気持ちでいっぱいになりました💕😊

 

本当に深い愛のある地球さん!!

この愛の星を守るためにも

自分にできることをしていき

今ある緑豊かな地球を守っていきたいと改めて感じました✨😊

 

みなさんも是非!

地球に感謝の気持ちを伝えてみてくださいね!!

 

きっと気持ちが届くと思います~🌍💕

 

今日もご覧いただきましてありがとうございます!!

感謝してます💕😀