戦後仕掛けられた罠 | chie~スピリチュアルな目覚めへと導く女神~のブログ

chie~スピリチュアルな目覚めへと導く女神~のブログ

風の時代が到来し、スピリチュアルに目覚める方が多くいます。スピリチュアルに興味があるけど何をしていいかわからない、魂の目的を知りたいな!私の経験や時代の流れ、ワークなどスピリチュアル情報をお伝えし、みなさんを覚醒へと導きます。

みなさんこんにちは😊

宇宙ヒーラーのchieです!!

今日もブログをご覧いただきましてありがとうございます😊✨

 

以前、食や日本人の精神性についてお伝えさせていただきました!!

日本人は凄い精神性が高いなんて驚きですよね~😲✨

知らなかった方も多いのではないでしょうか??

 

でも、なぜ日本人は自分たちの歴史、日本の精神性、そして日本の食の安全性を奪われてしまったのでしょうか🤔

 

勿論、縄文時代に大陸からいろいろな人が日本に渡って来たことで

血も混ざり、たくさんの争いが起こったことも影響しています!!

 

でも、一番コントロールされたのはそれよりずーと後の日本の近代史!!

ペリー来航、明治維新、そして戦後です!!

 

陰謀論的な話にもなりますが😲

簡単に日本が乗っ取られるまでの流れを説明します🤣

 

それにはあの有名な勢力

フ〇ーメイソンが大きくかかわっています!!

 

日本は戦国時代の後

平和な時代!!

江戸時代が約260年間続きました!!

この間、世界ではたくさんの争いが起きていました・・・

 

江戸の末期

あのペリー来航で有名なペリーが黒船に乗って横浜から来航し日本に開国を求めてきました!!

 

来航の目的は2つ

アメリカと清が貿易をしていたため中継基地として日本が欲しかった

また、捕鯨が盛んで基地としてほしかった

とありますが、本当のところは・・・謎ですね

 

でも

マシュー・ペリー自身もフリーメイソンでロ〇チャイルド家と繋がっていたと言われています

 

そして、幕末と言えば明治維新!!

みなさんは明治維新はフ〇ーメイソンが仕掛けたと聞いたことがありますか??

 

明治維新で欠かせない人物と言えば!!

そう!!坂本龍馬!!

 

坂本龍馬は薩摩藩と長州藩の仲介役として薩長同盟の立役者なったと言われています!

ですが・・・

本当に坂本龍馬が仲介した薩摩、長州だけで倒幕ができたと思いますか??

これだけ幕府が守っていた日本をその国だけで倒幕したとは到底思えませんよね!!

 

彼らには、影で支援した人物がいます

それが、長崎のグラバー邸で有名なスコットランド人のトーマス・ブレーク・グラバー!!

 

グラバー邸には、フ〇ーメイソンのシンボルが刻まれた石柱があります。

(これは1966年にフ〇ーメイソンから寄贈されたものだそうです)

 

彼は、薩摩、長州の討幕派を支援し、武器や弾薬を販売した武器商人です!!

その目的は、倒幕、そして軍事物資の供給・・・

日本を植民地化する計画だったのでしょう😂

 

グラバーは坂本龍馬の陰に隠れ、実際に指示していたのはフ〇ーメイソンのグラバー

坂本龍馬はいいように利用され、暗殺されたのでしょうね

 

明治維新の後、日本はどんどんフ〇ーメイソンの支配化が進んでいきます!!

 

総理大臣、官僚もフ〇ーメイソンの息の根がかかった人物になり

(日本人に似ている、朝鮮人が支配したともいわれています)

 

そこから日清戦争、日露戦争などなど戦争が立て続けに起きはじめ

 

あれよあれよという間に

私たちは、第二次世界大戦へ参戦させられました🤣

正確には、参戦せざるを得ない状況に追い込まれたですね!!

 

日本が敗戦するきっかけになった原爆ですが

フ〇ーメイソンのオッペンハイマーが原爆の開発に成功し

フ〇ーメイソンのルーズベルトが原爆投下を指示

フ〇ーメイソンのトルーマンが投下

 

その後は、ご存じの通り敗戦・・・

 

敗戦後、日本は1945~1952年の間アメリカの統治下にあり

それまでの日本の文化、思想、歴史など全てアメリカによって変えられてしまいました

 

そして

アメリカの統治下の時にトップだったダグラス・マッカーサーもフ〇ーメイソンでした

 

GHQが日本を支配!!

 

・言論統制

 メディアを使って都合のいい情報だけを流し

 国にとって不都合なことは話せないように言葉刈りをおこないました

 

・歴史の捏造

 日本の教育では、日本は悪として教えられ

 間違った 教育を埋め込まれました

 ですが実際は、日本は参戦せざるを得ない状況に追い込まれ

 どんどん占領するヨーロッパやアメリカからアジア諸国を守るために戦ったのです!!

 

・3S政策

 原爆を落とす決定をしたトルーマンは

 「猿である日本人を『虚実の自由』という名の檻で我々が飼うのだ

 方法は、彼らに多少の贅沢さと便利さを与えるだけでよい

 そして、スポーツ、セクリーン、セックス(3S)を解放させる。

 これで、真実から目を背けさせることができる」

 「猿は我々の家畜だから、主人である我々のために貢献するのは、当然のことである

 そのために、我々の財産である家督の肉体は長寿させなければならない(化学物質などで)

 病気にさせて、しかも生かし続けるのだ。これによって、我々は収穫を得続けるだろう。

 これは勝戦国の権限でもある」と語ったと言われています

 

 私たち日本人は、アメリカの存続のためにこれまで

 一生懸命汗水たらして働き、国にお金を収め、

 このお金を軍事資金や医療費(薬)などとしてお金を払い続け

 嘘の歴史を教えられ

 日本人としての誇りを失い

 アメリカに憧れるように仕組まれ

 ただ、ひたすら真面目に働くように仕組まれてきたのです

 

 そして、目の前のことに追われ時間がなく

 幸福すら感じない

 ストレスや添加物の影響で日本人は病気になり

 また、薬(アメリカ製造)を飲む・・・

 体も徐々にむしばまれているのです

 保険も今はアメリカの会社ばかりですよね・・・

 

 そして、

 アメリカの企み通り

 日本人の誇りや思考は奪われ、骨抜きにされ

 日本の政治にすら関心のない

 ただ奴隷の様に働くようになってしまったのです・・・

 

 私たちは今までアメリカの奴隷として

 アメリカ様のために

 必死に働いてきた

 

 そして、アメリカに対して不利な政策を行った(行おうとした)

 日本の政治家はことごとくつぶされてきた・・・

 (暗〇されてきた)

 

ここまで読むと

日本はもうだめじゃん🤣・・・ってなりますよね!!

でも大丈夫です!!

これからの時代は日本人そして日本(アジア)が中心の世界になっていきます!!

 

でも

みんなが目覚めることが大切!!

今の状況に疑問をもち

少しでも良い状況にしていきましょう!

 

今は自分で情報をどんどん取れる時代!!

今こそ、精神性を取り戻し、目覚めていく時です!!

みなさんも是非調べてみてくださいね!!

(歴史は私もまだまだ勉強不足なので、間違っている情報があったらすみません🤣)

 

今日は少し重ための内容でしたがいかがだったでしょうか!

ご覧いただきましてありがとうございます😊

感謝してます✨