強力な宇宙エネルギー!! | chie~スピリチュアルな目覚めへと導く女神~のブログ

chie~スピリチュアルな目覚めへと導く女神~のブログ

風の時代が到来し、スピリチュアルに目覚める方が多くいます。スピリチュアルに興味があるけど何をしていいかわからない、魂の目的を知りたいな!私の経験や時代の流れ、ワークなどスピリチュアル情報をお伝えし、みなさんを覚醒へと導きます。

みなさんこんにちは😀

昨日の春分、宇宙元旦はいかがお過ごしでしたか?

 

私は富士山!!そして北口本宮冨士浅間神社に参拝に行ってきました~😊

 

富士山!!北口本宮冨士浅間神社は私にとって最強のパワースポット!!

そして、春分レイラインのパワフルなエネルギーが通るスポットです!!

 

みなさんレイラインはご存じですか?

レイラインとは、直線で結ばれるように意図的に建てられた古代遺跡やパワースポットで!

龍脈などとも呼ばれていますね!

 

春分の日は昼と夜の長さがほぼ同じ時間になる日

太陽は真東から昇り、真西に沈んでいきますが

パワースポットの上を太陽が通ります

 

その太陽のラインに沿って一直線に引かれた8つのパワースポットが

春分の日のレイラインです😊

 

レイライン 8つのパワースポット

①玉前神社 千葉県

②寒川神社 神奈川県

③冨士山  静岡県

④七面山  山梨県

⑤竹生島  滋賀県

⑥皇王神社 京都府

⑦大山   鳥取県

⑧出雲大社 島根県

 

このレイラインは1年のうち春分の日と秋分の日しか起こらないんですよ😊

昨日は春分の日だったため、北口本宮冨士浅間神社にはたくさんの参拝者の方が!!

バスが何台も止まっていたのですがスピリチュアルな方々のツアーで来られていたようです🌸

 

そしてしっかりと12:06に個人的なお願いをしましたよ😊





 

次に富士山へ!!

富士山は雪の影響がありましたが1合目までは車でいけました!!

少しでも近くで富士山を参拝できました😊





 

昨日、天気予報では午後から曇りの予定でしたが

青空が広がり綺麗な富士山を見ることができました💕

 

それにしても富士山のパワーはすごいですね✨

眺めるだけで浄化をされますしパワーを貰えます!!

そして、日本にとって富士山はとても大事なパワースポットですね!!

 

春分は過ぎてしまいましたが

まだまだ宇宙元旦エネルギーは残っていますので

是非参拝してみてくださいね💕😀