秘密結社の存在 | chie~スピリチュアルな目覚めへと導く女神~のブログ

chie~スピリチュアルな目覚めへと導く女神~のブログ

風の時代が到来し、スピリチュアルに目覚める方が多くいます。スピリチュアルに興味があるけど何をしていいかわからない、魂の目的を知りたいな!私の経験や時代の流れ、ワークなどスピリチュアル情報をお伝えし、みなさんを覚醒へと導きます。

みなさん前回の内容はいかがでしたか?

私たちは知らず知らずの間に支配層や上級国民のために

ただ与えられた情報の中で騒ぎ

目の前に与えられたことをコツコツとこなし尽くしてきたんですよね

 

今までの時代はピラミッドが許されたじだいなので仕方なかったのですが…

 

それでは

今日は、ピラミッド構造でいう支配者層や上級国民についてお話していきます

 

前回のお話の中で、闇側のピラミッドについてお伝えしましたが

ピラミッドの上の方の存在

支配者層や上級国民の多くは秘密結社と言われるイル〇ナティーやフ〇ーメーソンに所属しています

 

イル〇ナティーやフ〇ーメーソンは

数世紀もの間、世界の権力と経済を裏から操り

秘密の儀式などを行っていました(また後で深堀します)

 

ご存じの方も多い

有名な秘密結社フ〇ーメーソンは17世紀頃、英国で誕生した友愛結社で

もともとは石工職人で構成されました

大きな組織として拡大していき

今では、アメリカを中心に世界で約600万人いると言われています

 

その拡大したフ〇ーメーソンを利用し操ってきた組織

そして裏で牛耳っているのがイル〇ナティーだと私は考えます

 

フ〇ーメーソンは表向きの組織

ですが、フ〇ーメーソンに加入している一部の存在たちが悪いことを計画し

人間を奴隷として扱い地球を支配しているって感じでしょうか

(イル〇ナティーの中でもまた秘密の組織?があるとも噂されていますが)

 

支配者層や上級国民と言われる人たちから見ると

私たちは家畜なんです

 

はい

 

なので彼らからしたら

飼っている動物?のような感覚なんでしょうね

 

そして、イル〇ナティーには

有名な王族や政治家、実業家などみなさんが知る人物が多く在籍しています

 

彼らの目的は?

一体何をしている存在なのか?

また次回お話ししていきますね~!!

 

それでは

最後までお読みいただきましてありがとうございました~!