こんにちは!
お久しぶりです![]()
気づけば前回の投稿から数か月…。
「もうアメブロ卒業したのかな?」なんて思われているかもしれませんね(笑)
もしかしたら、この投稿を見てくださる方もいないかもしれませんが、生存確認も兼ねて近況報告です
仕事に費やす時間が増えてしまい、以前のようなペースではできなくなりましたが、懸賞は今もマイペースに楽しんでいます
実は、掛け持ちしている仕事のうち、サブだったはずの職場でどんどん仕事を任せてもらえるようになり、ついには扶養を超えて社会保険加入のほぼフルタイム勤務に
それでも、メインの仕事も辞めたくなくて継続中 (もはやメインとは言えないくらいだけど😅)
その結果、仕事の時間はかなり増えてしまい、プライベートの時間は以前より少なくなりましたが、毎日とても充実しています
素敵な同僚の皆さんに恵まれ、「この年齢でこんなやりがいのある仕事を任せてもらっていいの?」と思うほど楽しく働けています
子育てを終えた今は、人生の"アディショナルタイム"を思い切り楽しんでいるような毎日です
そんな生活なので、懸賞に使える時間は以前よりかなり減り、応募数も少なくなりましたが、無理のない範囲で細く長く続けています
先日は、隣県に住む懸賞友達が遊びに来てくれて、一緒に懸活ツアーへ☺️
たくさんおしゃべりをして、たくさんレシートを作って(笑)、とても楽しい時間を過ごしました
懸賞をきっかけに出会えたご縁が、私の人生を本当に豊かにしてくれています
一緒に過ごしてくれてありがとう![]()
![]()
そして、不思議なことに彼女と会うと運気までアップする気がするんです
ツアーから帰宅すると、なんとポストには当選品が!

最近はほとんど応募できていないので、月に1件届けば十分なくらいなのですが、このタイミングで久しぶりの当選にびっくりしました
さらに昨日は、とってもうれしい当選品まで![]()
『フィール × マルちゃん』より、『SOW アフタヌーンティーチケット』が届きました!



こんなにうれしい当選は、本当に久しぶり
きっと彼女が運を運んできてくれたんだなぁと思っています
今度は私も、いい流れをお返しできるといいな![]()
最後まで久しぶりの近況報告を読んでいただき、ありがとうございました
皆さんも、お元気で毎日を楽しんでくださいね
謝謝 再見![]()