こんにちは!
 
映画見てきました
 
大泉洋の『Dear FAMILY』
 
心臓の疾患で余命10年の娘のために人工心臓の開発を目指し奮闘する父と家族のストーリー
 
泣きましたー
 
いっぱい泣きましたえーん
 
でも、悲しいだけじゃないストーリー
 
心も温まりました
 
役者さんもみんなよかったです
 
大泉洋、菅野美穂、福本莉子、川栄李奈、有村架純、松村北斗、みんなよかったです
 
ミセスの曲もよくて刺さりました
 
忘れられない映画のひとつになりそうです
 
そして昨日のお届け物
 
ペットボトルのお茶1ケース24本
 
 
『イオン × アサヒ飲料 観光列車の旅キャンペーン』より『W賞 アサヒ颯 24本』でした
 
 
WAON POINT一択で複数応募したんだけどW賞となったようです
 
颯はさっぱりとしてるから暑い夏に飲みやすいお茶
 
夏にたくさん飲用させていただきます照れ