こんにちは!

Wワークで働く新婦です

仕事していただいたお給料は家計の足しにしたり、老後のために貯金したりだけど

一部はわたしのお小遣い

友人とのランチ代や化粧品を購入に使ってますが

自分の酒代も自分のお小遣いからなのが我が家のルール笑い泣き

我が家でお酒飲むのが、わたしだけなんでね

けど、酒代にも物価高と酒税法改正が直撃

ビールやワインもコロナ前くらいの1.5倍〜2倍くらいになった印象

なので、自分の酒代を節約するべくお酒が当たるキャンペーンにはなるべく参戦するようにしてて

お酒が当選するとめちゃくちゃ嬉しい!

昨日は、その嬉しい当選品が届きました爆笑

届いたのは、『みかんのお酒』2本
 

 

SNSキャンペーンでの当選です

 

応募した時は、みかんのお酒と言ってもチューハイのようにみかん風味をつけただけのお酒なんだろうなぁと思ってたけど

届いたお酒、搾った果汁だけの濃厚ジュースのような果汁の濃いリキュールやった!

 
 

キーンと冷たく冷やして、食前酒やデザートワインみたいな飲み方ができそう

楽しみなお酒の当選で嬉しいです照れ