こんにちは!
 
昨日、まったく同じ封筒が2通届きました!
 
差出人はどちらもキリンビール
 
開封したら『酒ゃビック』の商品券
 

 
もう一通の封筒からも『酒ゃビック』の商品券
 
 
同じキャンペーンで同一名義同一住所でW当選したのかなぁと思いながら当選通知をよく見たら
 
一通は『本麒麟を買って当てようキャンペーン』
 
 
もう一通は『おいしく飲める!糖質オフゼロレシート応募キャンペーン』
 
 
確かにそれぞれのキャンペーンに応募した記憶
 
両方で当選したようです
 
で、両方ともW賞の当選だったようで笑い泣き
 
けどキャンペーンの開催時期、一ヶ月くらいずれていたような
 
まとめて抽選しちゃったかなw
 
そして、これとは別のお届け物も
 
SNSキャンペーンでリップクリーム
 
 
1200円くらいのリップクリームだそうで、さっそく使ってみたら伸びもいいし使用感もよくて最近荒れ気味だった唇の調子よくなった感じ
 
前に当選でいただいた高級ヘアケア商品『YOLU』も調子よいし
 
 
 
美容系商品の懸賞キャンペーンに魅力感じるようになってきたかもルンルン