こんにちは!

 

長く使ってたパソコンを買い替えました

 

今まで使ってたパソコンのOS は、まさかのwindows7びっくり

 

世間がwindows10になろうともwindows11になろうともしつこく使い続けてたんだけどね

 

動画が多いホームページなどを表示しようとするとたまに固まっちゃったり不便だったんだけど

 

トドメはAmazonPrimeのPrimeVideoが見れなくなっちゃったことえーん

 

ようやく買い替えを決断しましたわ

 

windows11

 

ディスクトップ派なんで、モニターはそのまま利用しパソコンの本体だけの買い替えなんだけど

 

めちゃくちゃ画像がきれいになってびっくり

 

同じモニターで見てるとは思えないレベル

 

操作もサクサク動くし快適

 

いろんな作業がはかどりそうです

 

設定がちょっとめんどうだけどね

 

 

昨日はお届け物がありました

 

十勝ワインのナイアガラスパークリングワイン

 

SNSキャンペーンでの当選です

 

 
スパークリングワインは炭酸抜けちゃうから一度で飲みきりたいけど、我が家でお酒飲むのはわたしだけ
 
なかなかスパークリングワインを開けられなかったんだけど
 
娘がお酒を飲めるようになりスパークリングワインも飲めるように
 
娘の就職祝い兼ねてスパークリングワインで乾杯しようかなシャンパン