こんにちは!

一昨日の夜、仕事からの帰路で電車事故による遅延に巻き込まれてました

吹きさらしの駅のホームでいつくるともわからない電車を待つこと30分以上

そもそもが、職場から駅までの移動も雨で軽く濡れてたしすっごい体が冷えちゃったみたいで

軽く風邪をひいてしまったようですゲホゲホ

岩盤浴で体を芯から温めたいです

そして昨日はLINEで当選通知いただきました

いただいたのは、『寿がきや食品』さんから味噌煮込みで食卓ぽかぽかキャンペーンより『えらべるpay 1000円分』でした爆笑
 


キャンペーンは終わってるけど、これ見たら熱々の味噌煮込みうどんが食べたくなってきちゃった


今夜は味噌煮込みうどんにしようかな