こんにちは!
 
暖かいですね
 
お洗濯しても気持ちよく乾くので、昨日も冬物を洗って片付けてました
 
この勢いで車のスタットレスタイヤも交換しちゃったけど
 
例年、片付けた後くらいにふっと寒い日があったりして後悔することも
 
今年は公開することないよう穏やかな天候が続くことを祈る!
 
お届け物もありました
 
サントリーからお酒とノンアルの6種6缶のセットです
 
ネット応募での当選
 

 
このほろよいのもも!
 
完熟の桃の風味が美味しくて
 
ここ最近飲んだお酒で一番美味しいと思ったお酒
 
セットに入ってて嬉しいです
 
 
そして、びっくりな郵便も届きましたびっくり
 
懸賞で当選して個人情報をやり取りしたことある会社から、個人情報漏洩の連絡とお詫びでした
 
昔からこういう事案は何度かあったけど、お詫びはだいたい千円以下が多かった記憶
 
今回の会社さんは、現金5000円が同封されてましたびっくり
 
 
高額お詫びにびっくり!
 
でも、それ以上に今後の再発防止策がかなりしっかりとした内容だったので、きちんとした対応のできる会社としてかえって信頼感高まりました