昨日は暑いだったねチーン
 
そんな中、職場で大切な機材が故障するという大きなトラブルが発生ガーン
 
必死にトラブル対応してたら、軽い熱中症っぽい感じになっちゃったネガティブ
 
水分補給すらできない状況だったのがいかんかったのかも
 
水分補給、大切ですね真顔
 
ふらふらで帰宅したらうれしいお届け物が爆笑
 
『ドン・キホーテ』より、SNSキャンペーンで当選した『majicaポイント 1000円相当分』でした
 

 
ポイントは、特別デザインのmajicaカードにチャージされてのお届け
 
 
majicaアプリで既存のカードと統合できるので、このカードに手持ちのカードのポイントを移行して使うことにしようかな照れ