昨日はクリスマスだけど、おもいっきり仕事でした
 
しかも倒れそうに忙しかったわネガティブ
 
疲れて帰宅したらお届け物爆笑
 
 宅配の段ボール開けたら、クリスマスの包みサンタプレゼント
 
 
届いたのは、『超高速弁当箱炊飯器』とお米1合でした
 
SNSでの当選です
 
 
これね、アイディア商品を多数発売している『サンコー』さんの商品
 
1合までのお米を14分で炊けちゃう
 
しかも弁当箱タイプなので、職場やお出かけ先でも炊きたてほかほかごはんを食べれちゃう優れものびっくり
 
 
 
 
職場で試してみたいと思いますニコニコ
 
 
他にも、お届け物がありました
 
格安航空会社『ZIPAIR』から、クリスマスカードとヘッドレストカバーです
 
交通系ユーチューバーさんが『ZIPAIR』搭乗記を投稿されていて
 
わたしも、乗ってみたいなと思う航空会社の『ZIPAIR』
 
まだ海外旅行という状況ではないけど
 
搭乗して、気軽に海外旅行が楽しみめる日がくるといいなぁ
 

 

封筒の消印が『成田』

 

成田にも、もうずいぶん行ってないなショボーン

 
 
いつか成田にも行ける日が来ますようにお願い