久しぶりに『スガキヤ』でラーメン食べてきたのよニコニコ
 
オーダーしたのは、『野菜たっぷり坦々麺』
 

 

先日当選したこのお食事券を使ってのスガキヤラーメンラーメン

 
 
『スガキヤ』と言ったら、和風ベースのとんこつ白湯麺なんだけど
 
この『野菜たっぷり坦々麺』のスープは、白くなくて、いかにも辛そうなオレンジしてる爆  笑音譜
 
味は、期待どおり音譜
 
ほどよい辛さがうまいビックリマーク
 
野菜もたっぷり音譜 ← 加熱された野菜は好きなのよー 
 
坦々麺だから、ちょっぴりだけとちゃんとひき肉も
 
 
『スガキヤ』らしくないけど、このラーメンはおいしいわチュー
 
そして、『スガキヤ』と言えばの『先割れスプーン』
 
いつもはスープ飲むのには使いにくいと思ってたけど
 
このフォーク状のところで、いい感じにひき肉が拾えるのもヨシ音譜
 
 
これ気に入ったビックリマーク
 
また食べに行くわ