昨日は、各地で台風の影響が大きい日でしたね
 
うちの地域は、台風の中心から遠く離れていたにもかかわらず、かなりの強風と、時折雷雷を伴う大雨ガーンアセアセ
 
道路も、10㎝くらい冠水している場所があちこちと
 
通勤の往復が怖かったです笑い泣き
 
皆さんの地域は、被害などいかがでしたか?
 
大きな被害がないことをお祈りしています
 
さて、そんな強風大雨の中、お届けものがありました。
 
こんな天候の中での配達びっくり
 
事前メールあれば翌日以降に指定したのに、メールなく突然のお届けで
 
配達に関わる皆さんに、感謝の気持ちです照れ
 
さて、届いたBOXを開けてら、ダイレクトとうもろこしインびっくり
 

 
届いたのは、『味の素クノール クノールカップスープ素材実感キャンペーン』より『北海道のとうもろこし & クノールカップスープ2袋』でしたニコニコ
 
 
大きくて、ぷりぷりのとうもろこし
 
さっそく茹でていただいたんですが
 
甘くて、美味しかったおねがいラブラブ