懸賞ブログなんだけどさー
 
お届け物、ないよー (ヾノ・∀・`)ナイナイ
 
神様、我が家はこっちですよー \( ̄0 ̄)/
 
ってことでw 今日は『株主優待』のブログねニコニコ
 
『モスバーガー』の株主優待券は、『モスバーガー』たけでなく『ミスタードーナツ』でも利用することができるんで
 
『ピエール・エルメ』とコラボしてるドーナツを食べてきたニコニコ
 

 
『ミスド』×『ピエール・エルメ』コラボドーナツは、全部で六種類。
 
前回は、『クロエ』を食べたんで
 
今回は『ポン・デ・イスパハン』
 
 
『イスパハン』とは、ローズオイルとして有名な品種『ダマスクローズ』の産地のこと。
 
そのことから『イスパハン』からイメージするのは、鮮やかなピンク。
 
『ポン・デ・イスパハン』も、そのイメージのままに、可愛らしいピンクに鮮やかなピンクのトッピングがきれいラブキラキラ
 
お味は、ベースのボンデリングに、甘さ控えめのチョココーティングと爽やかな酸味のフランボワーズのトッピングが、味にも食感にもいいアクセント。
 
サンドされたクリームも、ライチのほんのり爽やかな酸味で美味しかったニコニコ
 
このドーナツ、かなり好きにかも爆笑ラブラブ
 
その『ポン・デ・イスパハン』とコーヒー。そして、株主優待はおつりが出ないので微調整に『ドーナツポップ』で、549円
 
500円の株主優待券と、端数は『dポイント』払いで手出しゼロで
 

 
ドーナツは美味しかったし
 
満足満足ニコニコ