11月の後半は、仕事がめちゃくちゃ忙しかったけど
 
11月最後の週末は、京都&彦根で紅葉を楽しむ旅ができましたニコニコキラキラ
 
今回の旅は、SNSキャンペーンで京都宇治の宿が当選したことからの企画
 
 
今回当選したのは、『KAMON INN UJI』
 
利用にあたっては、紅葉の時期オッケー、土日オッケーという嬉しい当選照れ
 
感謝の気持ちをこめて、たくさん宿レポするわ音譜
 
『KAMON INN UJI』は、民泊というスタイル
 
民泊って聞きなれないけど、普通のお家に泊まる感じなのに、お家の人(宿の人)は常駐していないスタイル
 
外観も普通のお家な感じ
 
このお家に上下左右で4部屋分の宿があります
 

 
事前に連絡あった番号でロック開錠
入室したら普通の階段が
 

 
ワンルームマンションを少し広くした感じのお部屋びっくり
 
それでも、京都の宿にしたら広い方かな
 
そして、7月にオープンしたばかりなので、室内は新しく清潔な感じ
 
 
ここでご飯食べるには、やや狭いテーブルだけど
 
 
普通のお家のようにキッチンもあった
 
食器や調理器具もあるので、コンドミニアム的な使い方ができちゃう
 
 
洗面所や洗濯機も新しく清潔な感じ
 
 
お風呂も普通だけどきれい
 
 
なかなかよいお宿だったよー
 
しかも、宇治駅から徒歩6分
 

 

平等院まで、徒歩10分

 
 
ちょうど平等院が、期間限定の夜間ライトアップ特別拝観していたので、夜も平等院へ
 
二往復したけど、往復20分なら散歩程度で行ける近さで嬉しい
 

 

そして、セブンイレブンまで徒歩1分

 

ライトアップ見て冷えた体に、レンチンできる温かいご飯買って、お部屋で温まりながらのパジャマパーティ

 

家族で楽しい時間をすごせて、とってもいい旅になりましたニコニコラブラブ

 

旅の様子は、また明日アップするね。

 

そして、帰宅したらイベントの当選通知がチュー音譜

 

今回のキャンペーン応募でお世話になったあの方をお誘いし、さっそくお礼ができたのも嬉しい照れ アリガトー