懸賞好きなんで、ブログでときたま当選報告させてもらってるけど ← 残念ケーマーなので、めったに当選報告できてないけどw

 

一応、見てくださってる方の当落の確認にはなってるかなぁと、ちょびっとは思ってたりするんだけど ← わたしも皆様の当選報告で、自分の当落(主に落選w)を確認できて、とても助かってますニコニコアリガトー

 

けど・・・

 

今日の当選報告を参考になるよって方は、ほぼ皆無でしょうw

 

当選したのは、毎年名古屋港に着岸する『帆船 海王丸』を、沖合いから見学できる観覧船の乗船の当選権利なんだわw

 

でも、古い乗り物好きのわたしには、とってもうれしい当選照れラブラブ

 

 ※写真は、2017年の時に着岸した『海王丸』ね照れキラキラカッコイー

 

 

当日の船も確保できたし、あとは当日の天気!

 

去年は強風だったけど、今年はよい天候だといいなぁ照れキラキラ

 

 

それと、もう一つ当確連絡があったびっくり

 

ドコモdカードから、『ディズニーペアチケット』を、ちょっとしたおまけ付きで音譜

 

昨日は仕事も好調だったし、いい一日だったなぁ

 

って、誰得?報告で、失礼いたしましたてへぺろ