『サンリオ』から株主優待品が届きましたニコニコ
 
サンリオの株主優待は、『ピューロランドの入場券 3枚』『サンリオショップお買物券 1000円券』
と、その他チラシ類 ↓ 夜の撮影は反射するから苦手あせる
 

 

サンリオも我が家は長期保有してるんだけど、株価だけでなく、株主優待もいろいろ変化(改悪とも言う)があったのよね照れ汗汗

 

2017年7月期からは、現在のような『ピューロランドの入場券 3枚』『サンリオショップお買物券 1000円券』になったけど、それ以前は『ピューロランドの入場券 3枚』と『株主優待オリジナルグッズ』だったのよ

 

ってことで、過去の株主優待品を一気紹介照れあせる

 

2016年 12月

 

『ピューロランドの入場券 3枚』

『株主優待オリジナルグッズ』は、エコバック

この時までは、『いちご新聞(付録なし)』も同封されてた

さらに、ショップの割引券も

 

 
2016年 6月分と 2015年 12月分は、なぜか写真がみつからずあせる
 
2015年 7月
 
『ピューロランドの入場券 3枚』

『株主優待オリジナルグッズ』は、シャープペン&シャー芯

『いちご新聞(付録なし)』

ショップの割引券

 
 
2014年 12月
 
『ピューロランドの入場券 3枚』

『株主優待オリジナルグッズ』は、麺棒&ケースと自家発電ハンディライト

『いちご新聞(付録なし)』

ショップの割引券も

 
 
2014年 6月
 
『ピューロランドの入場券 3枚』

『株主優待オリジナルグッズ』は、スポーツタオル

『いちご新聞(付録なし)』

ショップの割引券

 

 
2013年 12月
 
『ピューロランドの入場券 3枚』

『株主優待オリジナルグッズ』は、ミニブニンケット&ハンドタオル

『いちご新聞(付録なし)』

ショップの割引券

 
 
2013年 6月
 
『ピューロランドの入場券 3枚』

『株主優待オリジナルグッズ』は、パスケース

『いちご新聞(付録なし)』

ショップの割引券

 
 
2012年 12月
 
『ピューロランドの入場券 3枚』

『株主優待オリジナルグッズ』は、フォトスタンド

『いちご新聞(付録なし)』

ショップの割引券

 
 
2012年 7月
 
『ピューロランドの入場券 3枚』

『株主優待オリジナルグッズ』は、ミニタオル三枚セット

『いちご新聞(付録なし)』

ショップの割引券

 

 
2011年 12月
 
なぜか、ブレブレの写真しか見つからず。
しかも、こんな写真でブログアップしてたあせる
若気のいたりかガーン
 
『ピューロランドの入場券 3枚』

『株主優待オリジナルグッズ』は、キティちゃんの顔形にカットされたブランケット

『いちご新聞(付録なし)』

サンリオ関係のイベントのチケット

 

 
 
2011年 7月
 
『ピューロランドの入場券 3枚』

『株主優待オリジナルグッズ』は、スポーツタオル

『いちご新聞(付録なし)』

サンリオ関係のクルージングはてなマークの割引券だったような

 

 
2010年 12月
 
『ピューロランドの入場券 3枚』

『株主優待オリジナルグッズ』は、ブランケット

『いちご新聞(付録なし)』

サンリオ関係のクルージングはてなマークの割引券だったような

 
 
これ以前は、ブログしてなかったので写真なしだけど
 
『ピューロランドの入場券 3枚』

『株主優待オリジナルグッズ』として、グッズ2~3個とか、DVDの時もあったかなぁ

『いちご新聞』は、市販の物と同じもので付録付だったかな。

 

昔と比べると、じわじわと減らされて、現在は『いちご新聞』もなくなり、『オリジナルグッズ』は1000円券に

新聞やグッズは物が増えるからいらないという人には、好きな物が選べるお買物券がよいとは思うけど・・・

 

優待の箱開ける楽しみがなくなっちゃったんだよね笑い泣き

 

昨日も、ぺらぺらの封筒で届いて、ちょっと寂しかったなぁえーん