ずっと気になってた「トシ・ヨロイヅカ」とミスドのコラボドーナツ。
 

 
ミスドの店頭で、このポスターを見るたびに気になってたのよねニコニコ
 
 
数量限定だったので、発売後しばらくはなかなか店頭で買えなかったんだけど
 
昨日、ミスドの店頭見たら、わりと残ってたんで、さっそくお買い上げニコニコ音譜
 
 
ポンデは、あまり残ってなかったけどクリスプショコラは、まだたくさん爆笑
 
 
家族分を、あれこれ取り混ぜて購入。
 
帰宅して家族とさっそく食べてみたドーナツ
 
 
クリスプショコラは、こんな感じ
ザクッとしたドーナツ生地に、クリームをトッピング、そしてチョココーティング
 
 
ザクッとした生地が、チョココーティングによくあう感じ
ガツンとした濃厚な味わいだったよ。
クリームがもう少し柔らかいとドーナツに合いそうだけど、そこは常温販売だから難しいかな。
 
美味しかったけど、食べごたえあるから、クリスプショコラだけでお腹いっぱいあせる
 
ポンデは、翌朝のお楽しみかな。
 
ドーナツ8個買って、1509円
お支払は
 
 
モスバーガーの株主優待券で
 
 ※モスバーガーとミスタードーナツは提携してるので、優待券が利用できるのです
 
手出し9円という、偶然にも神業のようなお会計になっちゃったウインク