株主優待系の記事・・・・
と、見せかけて、趣味記事だったりする今日のブログ![]()
今日のお昼は、マックで株主優待券を利用してバーガー食べてきました![]()
マックの優待は、バーガーなら優待1枚につきどれでも1個と交換できるので・・・
新レギュラーに加入した「てりやきチキンフィレオ」と交換![]()
ちょっとソースの味が濃い目かな。
ポテトとかナゲットと一緒に食べてちょうどいい味になるのかなぁ
でも、次は「グランガーリックペッパー」にしようかな![]()
でね、最近おいしいメニューを、おいしそうに写真撮りたくて修行中
なんだけどね![]()
バーガー系・・ 特に、マックのバーガーが、どうしてもおいしそうに撮れないのよぉ![]()
↓ これは、夏ごろに撮ったマックのバーガー
からの、↑さらにヨリで撮ってキラキラさせてみた![]()
![]()
う~ん、なかなか娘たちから合格点がもらえません![]()



