祝日でしたが、いつもと変わらずです | [千葉・船橋]ころもの仕立てびと pino

[千葉・船橋]ころもの仕立てびと pino

大人になってからアトピーになった事をきっかけに、自分の身に着けるモノ、口に入るモノ、考えるコトに興味を持つようになりました。
現在は、究極のコットンを使って下着を手作りして販売しています。

こんばんは。

ころもの仕立てびと Pinoです。

今日は、ウチの猫達の為に
キャットハンモックを作ろうと準備しました。

{E9EA70C1-F25A-4593-9D7D-3A508EC8B0DE}

寝心地いい所をちゃんと知ってるようで、私が座る場所を奪われています。

ファスナーは必要寸法に合わせて加工してもらいました(説明書をよく読んだら、自分でも出来るみたいでした。)

生地はいったい、いつ何のために何を作ろうと思って買ったのかさっぱりわからない生地が沢山あります。

明日、作ります✨
猫達、待っててね〜