明日は、何年ぶりかの神奈川県のブログ友達へ会いに行きますおねがい

PCR検査も陰性照れ


hanaemiさんのビオスチーム(発酵野草バイオ蒸し)で毒出しして酵母菌を入れてコロナ対策もバッチリニヤリ



イバラ喜石さんのタンジュリーナのペンダントトップとアポフィライトのトップが今日、届きましたおねがい

オレンジの石が今はとてもワクワクします爆笑
アポフィライト✨もキラキラしてイバラ喜石さんの石はいつも素敵ですおねがい

明日、着けて行こうニヤリ



そして荒神山神社に明日のご挨拶をしてきましたニコニコ



近所の弁財天様にも素敵な佳き旅になりますよにとお祈りしてきました照れ

明日🐩🦮 🐕🐈😸みんなに会えるのが楽しみですおねがい

ワクワクして今夜、寝られるかな爆笑

おやすみなさい照れ