今朝も冷え込んで雪の結晶雪雪の結晶雪がチラチラ降ってましたよチュー

お母ぁーちゃんの容態がよくないショボーン

今日、病院に行くと心電図がついてたガーン

去年の10月末に入院してから、ずっと覚悟はしているけどショボーン

もぅ殆ど目は開けないし喋らない汗ぐすん

歳だからギザギザ悲しいけど順番だからねぇタラー

もぅ少し、元気で居て欲しかったなぁチュー

父ちゃん、淋しがるよチュー

お母ぁーちゃんお願い昔みたいに大きな声で怒ってくれぇー気合いピスケ復活しろぉくるくる気合いピスケ

それはそれでまた、驚くなてへぺろうさぎ

病院の帰りにピエリに寄ってコーヒースイーツ琵琶湖の景色をみながらコーヒースイーツ娘とお茶口笛





平日なのにピエリ、結構お客さん入ってるなぁデレデレ

なんでだろうキョロキョロバーゲンかなぁえー

お客さんが沢山、入ってるのはイイ事だぁてへぺろうさぎ

すぐ近くに菜の花畑があったから寄ってカメラ


夏はヒマワリひまわりひまわりひまわり畑になるんですよおねがい

夏の向日葵ひまわりひまわりひまわりが楽しみおねがい

🏠に帰ると隣の甥っ子が、お肉をもって来てくれた酔っ払い

それが去年の秋から冷戦状態のクソジジィー(義父)からのステーキ肉だったキョロキョロプンプン

どーしたんだぁ真顔クソジジィーチーン

3日程前に夕方、私と娘が帰ってきたら玄関の前にクソジジィーが腕組みして恐い顔で私を睨み付けて立ってるんですよムキー

それも目の前にポーン

だからギザギザ私が[なに??][どーしたん!?]って聞いても返事がないムキー

もぅ一度、聞いてやったムキー

それでも返事をしないムキー

腕組みして睨み付けてるだけムカムカ

さっさと🏠の中に入りましたよニヤリ

ボケたのかニヤリクソジジィープンプン

🏠の中に入って[ムカツクムキークソジジィ]って叫んでたらチュー

娘が、なんでそれ位でムカツクん?って言うびっくり

娘よ!お前は大人だなぁ真顔

母は、クソジジィーの態度が腹立つんだムキー

これを旦那に言うた所で、どぅせ私、悪者ですからねプンプン言いませんよ真顔

悪い嫁ですからねニヤリ

悪い嫁って、ある意味くるくる楽チンですよデレデレ

イイ嫁ってのは疲れるぅニヒヒ

そのクソジジィーから🍖ステーキ


近江牛牛千成亭の肉牛しっぽ牛からだ牛あたまえー

どぅいぅつもりだぁプンプン

またまた娘が🍖お礼を言うてきーって言うガーン

もぅギザギザ私も大人だショボーン仕方なくクソジジィーにお礼を言うてきたチーン

そしたら、クソジジィー[おぅ~]って一言えー

向こうも驚いたのだろぅかぁ真顔

仕方ない、前みたいにお弁当おかずでも作ってやろぅかなぁデレデレ

なんだか子供の方が大人だなぁニヤニヤ

子供に勉強させられますチュー

おやすみなさいぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅトムテリュッカ