今日は、お母ぁちゃんの病院に2番目の姉と様子を見に行ってきた真顔

お母ぁちゃん、私、誰か分かる?って聞いたら首を横に振るゲッソリ

何回も聞くけど横に振るチーン

2番目の姉の事は、分かるんだけどえー

私の事は、忘れてるよチーン

よく小さい時に橋の下の子ってショボーン

やっぱりそーかぁガーンなんて、姉らと怒られるたびにそー言ってたなぁニヤリ

まぁまた思い出すだろーチュー

喉にも腫瘍ができて話辛そーだショボーン

どーにもしてあげられない涙

ごめんね涙涙涙

お母ぁちゃん涙

また明日、来るよぐすん

友達の真理ちゃんが守山市を活性化させる仕事をしていて、うの家で猫目市をするよって言うから行ってきたおねがい


宇野宗佑氏、元内閣総理大臣の生家🏠

江戸時代末~明治初期に建てられた造り酒屋
の趣を残す町家を改修し市民交流、活動の場




真理ちゃん、今日は熱があって休みショボーン


真理ちゃん、昨日LINEで送ってきたびっくり
高熱ガーンアセアセ
今日は熱が下がったみたい照れ


骨董市びっくり







メチャ高く売れるのねニヒヒ



私の実家に沢山、こんなの眠っているわよニヤリ
真理ちゃんが宝だから残しといてねえーデレデレ




ここのお肉、近江牛だって美味しいって噂酔っ払い

今度、一番上の姉を連れて食べに来よう2番目の姉と御馳走になるつもりニヤリおいで

骨董品、何も買わずに帰りましたえー


帰りに車ためいき
守山のドゥブルべボレロショートケーキショートケーキショートケーキ寄り


ここのケーキ美味しいんですよラブラブラブ
いつもお客さんがいっぱいおねがい



お店の中でイートインショートケーキができるんですよラブ


今日は時間がなかったので買って帰りました酔っ払い
一個づつ味見しましたよおねがいラブおねがい
どれもショートケーキショートケーキショートケーキ美味しいちゅー

今度は、お店の中で食べようおねがい

お店の中もお洒落なんですよキラキラキラキラキラキラ

え゛!もぅ寝る時間zzzzzzzzz

おやすみなさいかおキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ