そして… | CHIECHIECHIE

CHIECHIECHIE

ブログの説明を入力します。

実家に娘を迎えにいけたのが…22時半ガーン


なんと…実家の部屋や台所を綺麗キラキラに一人で掃除してかしこく…パンツいっちょで待ってくれてるじゃないですかニコニコパー(笑)


今までそんなんしたことなかったのに…

きっと…おじいちゃんおばあちゃんは夜中仕事行く前に部屋や台所見てびっくりしてるはず。


おじいちゃんおばあちゃんが寝てから掃除したみたいやから…。


こういうのも…すごい嬉しいラブラブ



多分…親バカ~思われてるんやろけどいいんです。


遅くまで仕事いってる間に…こんなことして待ってくれてる…しょぼん感動ですよラブラブ!!

疲れた顔も一気に笑顔MAXでしたからね~ラブラブその顔見てレナ喜んでた。


何か買ってほしいからやる!!ではない。ビックリさせたい気持ちだけでやったことなんですよ。なぜなら…後でコンビニ行って→レナラブラブすきなもん取っておいで~ゆうたら…うまい棒一本だけやったし(笑)


外でそうゆうことできたレナに…心から褒めました。

ちゃんと…いつも見てくれてたんだぁ~しょぼんラブラブ

ちえちゃんは嬉しいよ~!!絶対年末は喜ぶこといっぱいしたあげるわぁ~ニコニコラブラブ


それまでしばらくは…ちょっと我慢してねガーンパー