魂の喜びが拡大し

あなたを光らせる🌈✨✨✨

 

宇宙意識コンサルタント

アメイジング千恵です💖

 


みなさん、こんにちは飛び出すハート


梅シロップでエネルギー

チャージしまくりの

アメイジング千恵です✨

 

 

今日は、もう嫌だ〜が現実を

ガラッと変えるっていう

お話をします。

 

 

超意識を動かし、現実を変え

感情を動かす栄養ドリンクは

 

 

もう嫌だ―!!!

 

 

この強い強い感情が潜在意識を

ピカ~ンと目覚めさせ✨

 

 

超意識を呼び起こす起爆剤に

なります‼️

 

 

こんな自分、もう嫌だ

こんな関係、もう嫌だ

こんな現実、もう嫌だ

 

 

もう嫌だ、もう限界だ

もう我慢できない

その強い感情が

 

 

じゃあ

 


どうしたいんだ

どう生きたいんだと

 

 

本当の気持ちと向き合う

きっかけとなり

 

 

本当はこう生きたい

こうしたい

こうなりたい

 

 

そんな衝動に似た感情が

 

 

あなたの魂を刺激して

 

 

いよいよ本当に生きたかった

人生を始める



大きなきっかけとなります!




私が超意識と出会うきっかけは

魂を研磨してくれる娘のおかげ笑い泣き

 

 

娘を通して繰り広げられる

これでもかという

きっつい現実の数々

 

 

もう無理

もう嫌だ

 

 

楽になりたい

変わりたい

 

 

仲よく暮らしたい

笑い合いたい

 

 

そんな感情がマックスに

なったお陰で超意識の世界と

繋がることが出来ました✨


ここで私の感情に注目して

いただくと

 

 

もう嫌だー

こんな現実嫌だー

 

 

この現実を終わらせたい

もう味わいたくない


 

だから

 


こうなりたいんだ!

こういう現実が欲しいんだ!

っていう

 

 

本音が明確になります‼️

 

 

この本音

本気でこの現実が欲しい

 

 

潜在意識を通して

超意識に届けられ

 

 

あなたが本当に望んでいた現実を宇宙が創造し始めます!

 

 

だから

 

 

今、もう嫌だーの現実に

直面しているあなた



この自分を本気で変えたいと

思っているあなたに

 

 

朗報です!!

 

 

あともう少しで、ガラリと現実が変わる直前なんです❣️

 

 

ガラリと変わる直前が

一番、揺さぶられる感情や

現実がやってきます笑い泣き

 


しかーし

 


ここで、翻弄されていては

アカンのです!

 

 

こんなときこそ

 

 

よっしゃー

最高の現実がやってくるぞ‼️

 

 

その前触れだと

根拠のない自信を膨らませて

 

 

最高の未來を見続けてー‼️

 

 

ここが最後の関門である

宇宙からのお試しなんです!

 

 

本気で幸せになりたいと

思ってるのか



本気で変わりたいと

思ってるのか

 

 

あなたの本気度を見られている

わけです

 

 

それでも、あきらめずに

 

 

幸せな未來に意識を向け

今出来るアクションをしている

あなたにウインク💕💕💕

 

 

おめでとうございます!!!



パッカーン🎊

大きく現実が変わります!

 

 

今はライオンズゲートが開き

最高に宇宙との繋がりが

太っくなり

 

 

あなたの願いが届きやすい

絶好のタイミングです✨

 

 

この最高の機会に

 

 

もうこんなの嫌だ~から

 

 

最高の未來へシフトチェンジしていきましょう‼️

 

 

あなたが幸せに生きると決めれば人生の新しい扉は開きます!

 

 

 

宇宙のパワーを最高に味方にできる今こそ



あなたの本当に望んだ人生に

シフトチェンジして



自分革命を起こしていこう🌈



大丈夫!あなたなら出来る!!


 


全力宇宙パワーであなたを応援しています💕

 

 

そしてそして

 

ライオンズゲートを味方にして

絶対幸せになっちゃおう‼️

特別応援企画として

本日7/27~8/10まで

 

超意識と繋がって

最高の未來を引き寄せる

パワーカード一枚引きで

 

超意識からのメッセージを

あなたにお届けします飛び出すハート

 

今すぐお友達登録してくださいね🎁✨✨✨

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

友だち追加

最後まで読んでくれてありがとう✨また遊びに来てね💕