魂の喜びが拡大し

あなたを光らせる🌈✨✨✨

 

宇宙意識コンサルタント

アメイジング千恵です💖

 


今日は超意識と繫がった世界へ

ぶっ飛べる未來チケットを

プレゼントします✨

 


私は母が大好きでした



子供の頃は母を幸せにするために生れてきたーって感じ✨

 


そんな私が

 


子供を授かった頃から

およよ、、、

雲行きが怪しくなってきたぞ

 


大好きが反転!

 


大嫌いになってしまったー笑い泣き

 


自分の幸せよりも母の幸せを

最優先していたツケが



この時、ドドドドーっと

いっきに押し寄せて

 


いろ~んな感情が

ポンポン飛び出してくる

 


そんなこんなで両親と連絡を

断つ時期もあったけど

*詳細は過去ブログの自己紹介シリーズをみてね✨

 


宇宙意識の世界と繋がって

自分の意識がどんどん

変わっていくと

 


すっかり過去の苦い記憶は

消えていき



今では大切に思う気持ちが

溢れるなんて

 


あの時の私には想像も

できなかったなー



こんなにガラッと意識が変わって良好な関係になれたのは

 


全知全能、すべての創造の源

自分の中の神、自分の中の

最上位意識である



超意識の世界と繫がって

 


20年近くあった葛藤なんて

あーーっという間に消えちゃう



アメイジングな体験をしてしまったから!

 


あっという間ってどんな感じ?っていったら

 


帰省する新幹線に乗ってわずか

1時間半のあいだに



両親への意識がガラっと変わる

アンビリ―バボーな奇跡体験を

したからです✨

 


これから帰省して両親と会う前に心を整えようと自分に聴いてみたの

 


両親とどんな関係になりたい?

これからどうしたい?



そう投げかけて瞑想していると

 

突然、ふと

 

こんな思いがよぎったの

 


離れて暮らす高齢の両親と

今世あと何回会えるんだろう?



年に1.2回として

あれ?元気な状態で会えるのってあと10回もないかもって

 


正直、ぞっとした。

 


両親は元気でいつでも会える

存在だって



都合よく思っていたけど

そうじゃなかった・・・

 


いつまでもあの時はこの時はって言ってる場合じゃなかった

 


なんだか急に、我に返って

あれ?あれ?

 


今回の帰省でおもいっきり

親孝行しようって




乗車した時と下車する時では

私の中の意識がガラりと

180度変わっていたの✨

 


その気づきのおかげで

 


スコーンと両親へのわだかまり

が消えて



母のことが大好きだった

あの頃の笑顔に戻ったんです✨

 



こんな風に超意識の世界では

思考では理解できないような

 


意識がガラリと変わって

それまでの関係性が

一変するような



奇跡がやってくるんです!

 


さらに

 


超意識と繫がると

もれなく最強マインドまで

手に入ちゃう!

 


つい先日、

母が骨折して緊急入院したとの

LINEがきて

 


遠方ですぐに行けない

どんな状況になってるのかも

よくわからない

 


超意識の世界と出会っていなかったら右往左往、どないしよう

 


いっきに心配の波にのまれて

アタフタしてたと思う

 


だけど

 


超意識で培ったマインドは

本当に強い!

 


絶対大丈夫!って

1ミリもネガティブに

もっていかれることはなく

 


すべてうまくいく

最高の未来を確信できた

 


そして本当に快方に向かっている連絡が届いて

 


決めた明るい未来を選ぶことが

できたんです✨

 


超意識と繫がれば特別な人だけの奇跡ではありません

 


誰でも

あなたも

わたしも

 


奇跡は日常になり、決めた最高の未来を引き寄せられるんです!!!




私が20年近く学んできたスピリチュアルは



波動が上がったり、純度が上がったりで



癒されたし、楽になったし

前よりは生きやすくなったけど

 


どこか頭打ち

 


波動の強さ、マインドの強さまでは覚醒できなかった

 


だけど

 


超意識の世界と繋がって

一番の宝、一生のお宝は✨✨

 


この強いマインドを手に入れた

ことだと思う!

 


波動は高い軽いだけでなく

強さがあってこそ

現実を変える力になります❗️

 


超意識と繫がれば

 


叶えたい世界を引き寄せるだけでなく最強マインドも一緒に手に入ります!

 


最強マインドって何かって

 


自分を信じる力

相手を信じる力

起きた出来事を幸せに

変えられる力

 


だから✨

 


超意識は現実が変わる

スピリチュアルなんです!

 

 

超意識と繫がるってことは

自分が宇宙そのものになるって

こと

 


圧倒的に何でもできる自分になるってことです!

 


超意識と繫がれば

無尽蔵の豊かさに繋がって

 


私なら何でも出来ると根拠なき

自信が手に入り

 


歩くパワースポット化して人気者になり

 


時間を自由自在に操り

 


奇跡が日常に変わり

 


毎瞬新しい自分と出会い

人生が豊かな富ワールドへ

 


アイデアや閃きが無限の泉となり

 


自由な世界へパラレルワールド

 


さらには

 


自分だけの幸せや豊かさでは終わりません!



家族、大切な人たちにも

伝播します✨

 


なぜって

 


超意識はすべての豊かさの源でありすべてを創造できる意識だから

 


引き寄せや願望実現にとどまることなく最強マインドまで覚醒する

 


最強マインドは目に見える豊さだけでなく



どんな世界も幸せにひっくり返せる最高のお宝✨

 


幸せを選び続ける強さが

幸せな世界を引き寄せ続ける

秘訣なんです!

 


超意識の引き寄せは一発屋ではありません。



幸せも豊かさもずーと続く

日常になります!

 


そんな

 


最強マインドまで手に入る超意識の世界を



七夕パワーも炸裂する絶好の

タイミングで

 

宇宙からの緊急指令により滝汗飛び出すハート

超意識覚醒✨フルコースセミナー開催します‼️

 


最高の人生にシフトチェンジ

したい!

 

現実が変わってこそのスピリチュアルの世界を生きたい!

 

今より1歩でも前に進んで

幸せな未来へシフトしたい方は

 


今、お申込みください!!!

 


宇宙から愛される秘訣はスピード命です‼️

その波に乗ってください❗️

 


なんだか気になる!それは魂からのノックです!

 


人生ガラッと最高の未來へシフトチェンジする入り口は今すぐ

こちらからお申込みください✨

ダウンダウンダウンダウンダウン

今回はなんと!無料で開催します✨✨✨

 

7月5日(金) 

10時30分〜 

13時30分~ 

20時30分~ 残1名

 

7月6日(土) 

10時30分〜 残1名

13時30分~ 

20時30分~ 

 

7月7日(日) 

10時30分〜 

13時30分〜 

20時30分  残1名

 

各回先着3名

場所:ZOOM

時間:約1時間~1時間半

今回は無料開催!

女性限定になります✰

 


このセミナーに参加すると‼️

 


超意識のエネルギーを全細胞に

ダウンロードしていただきます



そして、あなたの中にある

幸せスイッチをONにして

いきます✨

 


これまでは引き寄せ、潜在意識

超意識の一つのテーマに絞って

開催しましたが

 


今回なんと!!!

 


超意識の世界を余すところなくお伝えする



超意識フルコースバージョン

お届けします✨✨✨

 

 

超意識って何やねん?

どーやって繋がれるの?

 

超意識版❗️目から鱗が落ちまくりの引き寄せ、潜在意識のことまで一挙公開します✨

 


この絶好の機会に超意識と繫がった世界へパラレルワールドしていきましょう!

 

 

受けたその日から意識がガラっと変わっていきます!



あなたの世界は意識ひとつで

シフトチェンジ出来ます!!

 


あなたが変わればすべてが変わります‼️



思考でどうにかしようとする

制限のある世界から

 


潜在意識、超意識の無限で

自由な世界と繋がって



本来のあなたのままで幸せに

生きてほしい

 


あなたと宇宙の架け橋になって

魂レベルで喜び合える仲間を

増やしたい

 


そんな思いで開催します‼️

 


このセミナーで宇宙意識を

インストールして



最高の未來を引き寄せていきましょう✨✨✨

 


超意識の世界へパラレルワールドできる


最高の未來チケットを絶対

受け取りに来てね‼️

 

LINEからお申込みもどうぞ✨✨

希望日時をお伝えくださいね

ダウンダウンダウンダウンダウン

友だち追加

あなたに会えるのをめちゃんこ楽しみにしています💕