魂の喜びが拡大し

あなたを光らせる🌈✨✨✨
 
宇宙意識コンサルタント
アメイジング千恵です💖


みなさん、こんにちは!

毎日おやつが食べたい

アメイジング千恵です✨

世界はいつだってあなたの
味方だっていうお話をします。


ど~して
うちの子はこんなに反抗的なの?

ど~して
上司はこんなに口うるさいの?

なんなのよー
あの人の態度は〜

な~んて

ザ・不調和な世界が巻き起こることって日常でわんさかあると思うんです


そんなことが続くと


わかってくれる人いないな~
人間関係、上手くいかないな~
な~んか、ひとりだな~


誰しもそんな風に感じる時って
あると思います


そんなとき、この意識ひとつで世界がチェンジする✨

とっておきがあるんですぞー‼️


それは~~~





すべては私の味方だ!に
チェンジするだけなんです✨✨


家族は私の味方✨

上司は私の味方✨

あなたが敵だと思うくらい
苦手な人はあなたの最高の味方✨


すべてだから


電車に乗ってる人も
お店の人も
お客さんも


み〜んな私の味方✨


こんな風に目の前の人たちを
新しい視点でみると

こわばった気持ちがユルユル
点だった視野が広〜くなって


あれ?あれ?


これまでの関係性ではいられなく
なっちゃう!

だってさ

あなたが見方を変えたから✨


あなたは私の味方だよねって
相手を見るだけで


あなたを取り巻く世界は
あなたの味方だらけになります!


何度も何度も
本気でそう思ってみて!


私の世界は味方しかいない
今、上手くいっていない
あの人もこの人も私の味方だった


みんな私の幸せにひと役
かってくれてる人たち

なんて、有り難いんだ
涙が出るぜぃ笑い泣き


これを意識し続けるだけで


満員電車では、なぜか自分のところだけスペースが空いたり


席にもすんなり座れたり
降りる時もスーイスイ


店員さんも私の味方って
見方を変えるだけで


なんだかとっても丁寧で
いい感じ✨
キャッ💕


見方ひとつ変えるだけで
不思議なくらい

世界がガラッと変わります!



成功者って呼ばれる人たちは
間違いなく


自分に都合のいい思い込みの力を
使ってる人たちです!


ってことはー!


あなたも、ぜーんぶ自分に
都合よく思い込めばいいだけ!


超意識の世界では
これを「設定」といいます


自分に都合よ〜く
設定パラダイスで

人生うま~~く行くんです❣️

ホンマかいなー✨


超意識の世界では
ホンマのホンマなんですぜ😎


見たい世界だけを見ていいんです
都合のいい思い込みをしていいんです!!


そんな風にきくと
なんだかザワザワする人には


チャレンジになる意識だと
思います


見たい世界を見続けることは
すべての中にある光を見ようと
すること✨


光を見続けようとすることは
幸せであり続けようとすること


そんなあなたを潜在意識、超意識はずっと見ています!

ほっときませんよー


大好きなあなたに四六時中
ロックオンです!


あなたが見続けた未来を
いよいよ、ここだーっていう
絶妙なタイミングで


潜在意識、超意識の力が発動して
あなたの現実がガラっと変わります!


あなたが本気でそう思うことが始まりです


幸せになることに遠慮は
いりません


不都合な現実は相手にしなくて
OK!

あなたは堂々と幸せになっていいんです!

すべては私の味方だ✨
すべては私の味方だ✨

その意識が潜在意識、超意識に
届いたとき


人生はあなたの味方になり
あなたは無敵モードに
スイッチONです!


そんなあなたと手を繋ぐ日を
超意識は待ち望んでいますよ💕


今日からすべては私の味方だ✨


この意識であなたの世界を
見てみて


あなたの世界や気持ちが変わる
瞬間が訪れますよ🌈✨✨✨


あなたは絶対大丈夫!!


今日からあなたの世界が
味方だらけになるように

この場所から超意識のエネルギーと繋がって

最高の未来を引き寄せてくださいね🌈✨✨✨



そしてそしてYouTubeからも超意識をダウンロードしてくださいね

ダウンダウンダウン

さらに✨✨✨

もっともっと最速最短で


意識と繋がって最高の未来を引き寄せたい方は絶対こちらの公式LINEに登録してね✨


公式ラインでは優先的にイベントや最新情報をお届け✨

超意識と繋がる極意を公式ライン限定でレア配信しています🌈💕💕💕
 

今、お友達登録していただくと🎶
【6月末まで期間限定✨】
潜在意識を虜にする虎の巻を

プレゼント中ウインク✨✨✨

ダウンダウンダウン

友だち追加