魂の喜びが拡大し

あなたを光らせる🌈✨✨✨
 
宇宙意識コンサルタント
アメイジング千恵です💖


アイスが固くてスプーンで
エイと力を入れたら
ぶっ飛んで脇でキャッチ出来た
アメイジング千恵です😆


今日はどんな世界もひっくり返せるそんなバナナ🍌のような本当のお話をします✨


毎日、自分なりに
いっしょ〜けんめい
生きてるだけなのに


なんでこんなことが
起きるの~?


生きてると、突然バチコーンと
頭、ドつかれる出来事が
起こったりします笑い泣き


そんな時、どんな反応をする?


なんでこんな目にあうのー
ちくしょーと怒り出す!?


何がいけなかったんだろうと
ただただ嘆く?


納得できないまま受け入れちゃう?


あなたがそのとき考えたことが
その先の未来を創ります。


瞬間的に湧き上がる感情は
そのまま感じてほしい


それは素直に生まれた大切な
感情だから


しか〜し


その後の思考が
未来の分かれ道なんです!


ネガティブに反応して
そのまま思考を暴走させるか


ポジティブに反応して
ガラッと意識を変えられるか


この直前の行動がその後の未来に
めっちゃんこ大事なんです!!!


その鍵になるのは~~~🔑✨✨✨


目の前の出来事に関係なく
なんなら、ヒデブーな状況ほど


ヤッター最高!
これは最高の未来に繋がってる!ってガッツポーズしちゃって💕


言葉に出しても心の中でもOK✨


うぎゃ~という、ぶん投げたい
出来事ほど


あっち行け~~の気持ちも
強くなるので


言葉に乗せる気持ちにも
パワーが宿ります✨


深刻になってエネルギーが
重~くなっちゃうと


宇宙と繋がることが
難しくなっちゃう


そんなときはーーー
お腹の底では「うぉおおおー」
と思っても


とにかく
ヤッター最高!
これは最高の未来に繋がってる!
 

その言葉が発射された瞬間
未來が動きだします✨



私は車内に鞄ごとロックしたとき
ヤッター最高!と放って意識の向きを変えた直後



通りすがりの人が助けてくれて
大ごとにならずミラクルな展開で解決したりと



お陰で最高の未來に繋がることが何度もありました✨



この言霊を飛ばすことで最高の未來に強制的に意識をフックできて


ネガティブが自分の中を駆け巡らせないよう封鎖するパワーもあり


ポジティブに舵をきる号令にもなって

どうせ最後はうまく行く未来を引き寄せて


現状をひっくり返す
もの凄いパワーがあるんです✨✨✨


宇宙や自分を信じられるか
どうかのお試しタイム


ネガティブに感じることが来たとて、これは上手くいっている途中だと、1ミリもネガティブを受け入れない‼️


そして


最後は絶対上手くいくと強く強く信じる‼️

すると✨


なんじゃこりゃ~な最悪だと思った出来事さえも!

なんとま~~ラブ

最高の未来にひっくり返せるんです✨✨✨


ということは!


嬉しいことも、ヤッター最高!
嬉しくない現実が来たとしても
ヤッター最高!



どんな出来事が来ようとも最後は
やっぱりヤッター最高の未來!
しかないんです🌈


どうしたって幸せにしかならない
未来だと知っているなら


どんな時も前に進むことが出来ます❗️


そんなあなたに宇宙からのサポートがバンバン入ります‼️


そのとき、超意識と繫がる瞬間が
訪れますよ✨


いつでも、どんなときでも
最高の未来へ意識を飛ばせば


あなたの未来は絶対大丈夫‼️


この場所から超意識のエネルギーと繋がって

最高の未来を引き寄せてくださいね🌈✨✨✨



あなたを応援しています💕



もっともっと最速最短で



意識と繋がって最高の未来を引き寄せたい方は絶対こちらの公式LINEに登録してね✨



公式ラインでは優先的にイベントや最新情報をお届け✨
超意識と繋がる極意を公式ライン限定でレア配信しています🌈💕💕💕
 

今、お友達登録していただくと🎶
【期間限定企画✨】
潜在意識を虜にする虎の巻を
プレゼントウインク✨✨✨
ダウンダウンダウン

友だち追加

そしてそして


YouTubeからも繋がって下さいね
ダウンダウンダウン