魂の喜びが拡大し

あなたを光らせる🌈✨✨✨
 
宇宙意識コンサルタント
アメイジング千恵です💖

目覚まし時計のアラーム機能を

無意識で止められるようになった

アメイジング千恵です✨

あかんやん💦



今日は幸せな未來へとひっくり返す言霊の力についてお話しします



新しい出会い、これから繋がる未来、そんな期待を胸に



目の前の人へ全力愛を投下した結果、撃沈するという現実に見舞われ



あまりのダメージで現実逃避の世界へGOー!



ショッピングモールを徘徊すること数時間•••




ヨロヨロ歩きで猫背になった自分にかけた言葉は



何がいけなかったんだろう?

何がいけなかったんだろう?


でした



この質問の仕方って一見同じことを繰り返さないように



反省という名の、改善という名の

自分責めなんですよね



ってことは



この質問を投げかけられた私は

いけなかった探しヨーイドンです


そして


その世界が拡大し始めます


自分の中の宇宙、超意識の世界で

一番のご法度は自分責めです



あかんやつ、やってる~~~



ネガティブって本当に1ミリでも許可すると、今回私に起きたような、たった1ミリが



全身にあっという間に

拡大していきます!



ぎょえ~~



だがしかし

そこは超意識の申し子飛び出すハート



ガッコーんと突き落とされても

キョンシーのように立ち上がってきます!



超意識の世界と出会って宇宙意識の視点で見られるようになった私は



ふっと思いつき、自分に投げかける言葉を変えてみたの



こんな風に、、、



何が良かったんだろう?

何が良かったんだろう?



上手くいかなかった原因探しをやめて目の前の現実とは全く違う投げかけをしてみたんです



するとね



だんだん良かったことを探し始めて




何が良かったんだろう・・・

何が良かったんだろう・・・



このことは、どんな幸せに繋がっているんだろう



この幸せへと舵をきる自分への

言葉がけのお陰で



心がだんだん落ちついて、なぐさめられ、起きた現実を冷静に俯瞰できるようになって



どんな自分のことも

自分が一番の味方でいてくれることが本当に深い安心へと繋がって



自分責めをしていた時には

見えなかった



あのことも、このことも今の私に必要だったんだと前向きに捉えられるようになって




これで良かったんだっていう宝がどんどん見つかっていったんです✨



どんな言葉を自分に投げかけるか言葉ひとつで意識はガラリと変わります✨


だから


どんな結果が目の前にこようとも


最高の未來に繋がってるって決めちゃってください!



そこに根拠はいりません



根拠なき自信は、超意識、宇宙意識から流れている意識です



どんな出来事が目の前に映し出されようとも



自分に投げかける言葉一つで繋がる未来が変わってきます✨



言葉の力、言霊の力を信じて最高の未來を引き寄せていきましょう



大丈夫!!!

あなたなら出来る!



最後はハッピーエンドになる✨

そう決めて幸せな未來を絶対あきらめないで!



あきらめないあなたに、宇宙、超意識は最高の未來を用意して待っています!



あなたが人生の創造主だってこと

絶対忘れないで✨


そして


このブログから超意識のエネルギーをダウンロードして



あなたの最高の未來へ繋がっていってくださいね!



そしてそしてYouTubeからも超意識をダウンロードしてくださいね✨✨✨


ダウンダウンダウン

さらにさらに!
今、お友達登録していただくと🎶
【期間限定企画✨】
潜在意識を虜にする虎の巻を
プレゼントウインク✨✨✨
ダウンダウンダウンダウン

友だち追加

公式ラインでは優先的にイベントや最新情報をお届け✨
超意識と最速最短で繋がる公式ライン限定のお話しも配信しています。絶対、繋がってちょ💕