魂の喜びが拡大し
あなたを光らせる🌈✨✨✨
 
宇宙意識コンサルタント
アメイジング千恵です💖
 
 
みなさん、こんにちは!

食べ放題で強欲パワー全開の

アメイジング千恵です✨

 

今日は、もっともっと強欲に

なればなるほど


宇宙はあなたの欲しいを

現実にしてくれる!っていう

お話をします✨



生きてきた中で一番強欲だったのは赤ちゃんの頃だと思う。



お腹すいた~、おぎゃ~

眠たい寝かせろ~、おぎゃ~

甘えたい、おぎゃ~


全力で欲しい現実を要求してきますよね


この現実が欲しいんだ

与えてくれ~って


天使のような赤ちゃんは実は

一番の強欲の使い手だった! 


欲しいものに対して遠慮なんてしないし


与えられて当然のごとく素直な要求を全力で伝えてくださる


すると母親も周りにいる大人たちもその要求に応えようと



第一優先で叶えようと動いてくれますよね。

 


そして、その欲求が満たされた時の天使っぷりったら

たまらん。



これなんです!



これを大人になった今、

宇宙っていうおっきなマザーに

ドストレートで素直に 



これが欲しいあれが欲しいって

あなたの欲しいを伝えてほしいんです!



本気で伝えないと宇宙には届きません。超意識を動かすことも出来ません。



ってことは!



超意識を動かしたいなら、赤ちゃんのように絶対欲しい!私の願いは叶えられて当然!



っていう素直で強欲な赤っちゃんマインドが一番なんです!


そう‼️


強くてドストレートな欲求

略して→→→強欲✨✨✨



超意識と出会う前の私は

いい人仮面をつけて、遠慮して人の目を気にして


欲しい現実を、どれだけ我慢してきたんだろう💦


なんてこったー

 

ここでいう強欲はエゴが欲しがる欲とは、ぜんぜん別ものでっせ!


良く思われたい、自信がないからこうなりたい


足りないものを埋めるような欲の満たし方では


本当に望んだ幸せは手に入らないっていうから


驚き、桃の木、山椒の木~~!

山椒の木って最初の木だと思っていた(恥💦



超意識、宇宙を動かず強欲は魂の望んでること。


魂の望みっていうのは、あなたの本当の気持ち


宇宙はね、あなたが本当に欲しいって気持ちに反応してくれる


本物の気持で放った光に宇宙は反応してくれるってわけ✨



どんな幸せな世界がやってきて欲しい?


お腹の底から笑い合える友人、仲間?


魂の望みを制限なく叶えてあげられるお金と時間?


毎日、この地球で遊びまくれる元気な体?


愛しくて幸せがダダもれちゃうパートナー?


あなたが本気でほんと~にその現実が欲しいなら、赤ちゃんだった頃を思い出せばいい!


っていったて


思い出せるか~い!って苦情が届きそうだけど・・・


最初はエゴの望みか、魂の望みかすら


どっちやねん!ってなちゃっても全然OK✨


魂の望みは、突き動かされるような感情だったり


素直に動くと必要なご縁が繋がったり


とんとん拍子に現実が運ばれてくるから、現実や感情がピンポーンって教えてくれるよ!



エゴの望みは途中で違和感が出てきたり、なんだかしっくりこなかったり


足止め、頭打ちがきてブッブー

こっちじゃないって教えてくれる


だから自分の感情を通して

こっちだよ、こっちじゃないよ

って教えてくれるから


そのままを感じて見て!



どんな感情もあなたを全力で幸せにしたいだけなの。



幸せ、安心、喜び、楽しさ、怒り、悲しみ、寂しさ

ぜ~んぶがあなたの味方✨



自分の幸せ応援団があなたの中にすでにいるんです❣️


あなたも

誰でも

私も


魂の声に素直に生きれば

魂が笑いだす最高の未來へ

行けるんです✨


さあ、今日から魂の強欲を解放していこう!


あなたが強く望むほどにあなたの未来が動きだす✨


あなたは絶対、超意識を動かす力をもってるんだから!


お茶の子さいさいパワーで最高の未來を引き寄せていこう!。


あなたなら絶対出来るよ✨



このブログを通して超意識のエネルギーと繋がってね。


いつもあなたを応援しています✨



超意識と繋がるだけで、あなたの人生ガラリと変わる!

最高の未来へ繋がりたいなら

公式ラインへGO✨✨✨

ダウンダウンダウン

友だち追加
魂が笑いだす✨公式LINE限定配信&最新情報も優先的にお届けしています💕