魂の喜びが拡大し
あなたを光らせる🌈✨✨✨
 
宇宙意識コンサルタント
アメイジング千恵です💖
 
 
みなさん、こんにちは!

球根から育てたチューリップが、すくすく育ってきて思わずニヤけるアメイジング千恵です✨


今日は自分との関係が良くなるだけで自動的に人間関係まで良くなっちゃうお話をします。


こんなことありませんか?


あるきっかけで知り合った人と

共通の話題で盛り上がったり、夢を語り合ったり、励まし合ったり援し合ったりしているうちに

すっごく仲良くなって


だんだん悩みごとの相談をしたり
落ち込んだ話をしたり


さらに親密になってくると、身の上話にまで発展したり

大人になって、こんな風にいろんなことを話せる人が出来てうれし~い💕



そして

親友度が増すにつれ、じわじわじんわり甘えはじめて


家族といる時のような自分が顔を出すにつれ

もっとわかってほしい
もっと話を聴いて欲しい

もっとこうしてほしい・・・
この人なら許してくれるはず・・


相手に求める要求がだんだん増えてきて


あれあれ?最近話していても
なんだか前のように楽しく話せない

あれ?なんだかそっけない
あれ?違和感まで感じるようになってきた

そして気づけばジ・エンド(泣)


やっぱり私っていい関係が続かない
もう、傷つきたくない

人と付き合うのめんどくさいよ
人間関係、苦手だよ~~(泣)


それに比べて


どうしてあの人は、いつも楽しそうに色んな人と交流できるの?
私と何が違うの? くぅ〜〜


なんて


人間関係に苦手意識を持っている
あなたに
そして、かつての私に向けて~~

朗報でございます!!!

まず!苦手なことは、そもそも自分の能力を解放するのをためらって出来た思い込みです。

本当のところ苦手なことは
むしろ一番才のあるものです!

一番花開くのを、あなたの魂が渇望しているものでもありますびっくり



苦手だと感じていたことが
実はそうでもないと気づいたことありませんか?


子供のころ苦手だった食べ物も大人になって食べたら
いけるじゃん!って好きになったり

苦手だと思って敬遠していた人と話してみたら

意外や意外、共通点がたくさんあって意気投合したり


とかとか


超意識の力を使うと、この苦手意識だったものが簡単に得意分野にガラッと変わっていきます!


あれ?かつての私はどこ?苦手意識ってなに?

自分なのに、これまでの自分ではないような不思議な感覚✨✨✨

超意識と繋がって生きられるようになると


これまでとは違った新しい感覚✨
得意なことが目白押し!
軽々、らく〜にできちゃうことが

べラボ~に増えてきます。
やったー❣️


超意識は、すべてをひっくり返すことが出来るからです✨


こうなりたい!こうしたい!があっさり叶う世界に行けるからです✨

超意識と繋がると、人の良いところ光の情報がたくさん入ってくるので

好きが周りに増えすぎていきます!


好きな人、好きな物、好きなこと
ばかりに囲まれて生きられるようになるので

いつもご機嫌でいられます✨

今回のブログでは人間関係にフォーカスしましたが

それに限らず

お金も
健康も
仕事も
家事も

苦手意識を持っていることすべて
超意識と繋がってしまえば

あっさり得意分野に変わってしまいます。

だれでも
あなたも
わたしも




そうなれます!


そうはいっても超意識と繋がるってどうすればいいの?

できる気しな~いって、かつての自分がぶ~たれてそうですが(苦笑)


これをすれば!
スルリと軽やかに出来ちゃうんです✨


その秘密は・・・・


人との関係を良好にしたいなら
自分との関係をラブラブにするだけです!


何をやっても可愛い
目に入れても痛くない
孫のような眼差しで自分をみてあげる💕💕

自分の本音を100%ウエルカム、
ノージャッジで聴いてあげる


自分が自分の一番の応援団になれば鬼に金棒!!!


誰かや何かに認められたいんじゃない
自分自身に本当は一番認められたいんです

だけどね

自分に認められることよりも前に
自分に許してもらいたいんです。


どんな自分も自分に許されたいんです

体重増加中なのにお菓子がやめられない自分のことも

テレビを3時間も見続けてぐ~たらした自分のことも

あれやろう、これやろうと結局
企画倒れな自分のことも

え、私のこと?(苦笑)


そんな自分のことも、ぜ~んぶ受け止めて

言いたいことを、ただただ聴いてあげるだけで

天にも登るように心が軽くなってなぐさめられて
そんな自分に安心できて

どんな自分のことも否定しないで
どんな自分もわかろうとするだけで

自分との関係がぐんぐん良くなって
そんな自分の中にあるお花畑の世界が外側にも反映されて

すると

外側の人間関係もびっくりするくらいLOVE&PEACEな人間関係になっていきます❣️


超意識と繋がって生きたいなら!


無条件にあなた自身を愛することがとっても大切になります。

自分のことを大切にして
どんな自分も

愛して
愛して
愛して

それが超意識を動かす起爆剤になります!


どんな自分も愛すると決めることがスタートです✨


自分嫌いでは超意識、宇宙意識とは繋がれません。

あなたが

どんな自分も責めずに
どんな自分も許し認めて

よくやってるね
すごいね
大切だよ
愛してるよ

そんな気持ちでいてあげることが
超意識と繋がるポータルが開き


あなたの世界を取り巻く人間関係も劇的に良くなっていきます!

あなたは

もっともっと愛されていい
もっともっと豊かになっていい
もっともっと幸せになっていい


あなたならその世界へ絶対行ける
私はそう確信しています!

あなたが決めれば超意識が動き出す✨

このブログが、そのきっかけとなれたら最高に嬉しいです❣️


最後まで読んで頂いて
ありがとうございます💕


超意識と繋がって人生100%うまくいく!
うまくいきたい方は、こちらの公式ラインから繋がってくださいね!


超意識と最速で繋がる✨
潜在意識に暗示をかける魔法の言霊
小冊子プレゼント中🎁✨✨✨
ダウンダウンダウン
友だち追加
公式ライン限定の最新情報や超意識的!開運マインドもゲリラ配信します。お楽しみに💕