ブス | 人生やり直したい

人生やり直したい

誰も読んでくれなくていいくだらない思いを書きます。話せる友達も居ないので

人間顔じゃないよって言うけど女は顔ですよね。

どんなに楽しい時間過ごしてもふと後ろの鏡とかトイレの鏡とか、外のガラスに映った自分で我に返って興醒め。ってよくあるんですけど。


容姿に悩んでる方々たくさん居るとして それでもトップクラスの自負があるんですけど

流行りのコスメやら化粧方なんか見て真似しようも 土台って言うのがあって.


生まれ変わるなら男になりたいんですけど絶対に。

美人なら女でもいいかなと思ってます.


照明暗めのスナックでカラオケ歌いながらお互い酔っ払ってやっと女扱いして貰えたりしますけど、

2、3時間で魔法も解けるし

いつの間にか歳に負けて夜型にも着いて行けなくなり。

ドラマに倒錯したくても主人公はいつも綺麗だから全く入り込めないし

卑屈な性格なもんだから愛嬌がないし声低いし身体でかいし。

全く!普通で良かったのに。


仕方ないからこの容姿を真っ当するけどポジティブって1番尊敬出来る性格かもしれない。羨ましいし死ぬ前に取得したいわ

笑顔もキモいって残念な私

人に不快を与えない様に生きるのも意外と大変

あー、疲れた。