★ 今年初のデート ★ | ★ 不倫な関係 ★

★ 不倫な関係 ★

世の中にゎ色んな恋愛がぁります。
その中でも不倫とぃぅイケナイ恋愛をしている私の日記です。
不倫に関して、理解できない方ゎスルーしてくださぃ。

今日ゎ、朝早くからプーさんから電話がかかってきた (*´ェ`*)

のほほん 「ぉはょぉ♪今日は早ぃゃん?」

クマ 「今日は、この間手術したゃつの経過検査しに病院行かなぁかんで、昼前にゎ終ゎるから、逢ぉっか?」

のほほん 「 。+⌒Y⌒Yヾ(*>∀<)ノ ゎーぃ♪逢ぅ逢ぅ~~~~~♪ぢゃぁ用意しとくで、病院終わったら電話してぇ (*´▽`*)」

クマ 「ぢゃぁ終わったら電話するで、ミニスカートでょろしく (〃ノωノ)」

ってな感じで、ぉ昼からデートする事になりましたぁ ヾ(*´∀`*)ノ ゎーぃ♪
明るぃ時間にデートするのって、初めてぇ ゚+.(*ノェノ)゚+
しかも、久しぶりのデートゃから、もぉウッキウキのチエちゃんでした (*´ェ`*)
ぁ…ミニスカートでょろしくって言ぅのゎ、プーさんゎミニスカートが好きみたぃで、
デートの時ゎ必ずと言っていいほど、頼まれるんです ( *´艸`) くすっ♪

病院の検査ゎ意外と早く終わって、ぉ昼前にゎ専用車で登場~ ≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ
車に乗ると、久しぶりのプーさんの香りと、久しぶりに見るプーさんに、なんだか照れちゃぃました |▽//)ゝ
本当ゎ車で色んな所へ行きたかったんだけど、平日の昼間だと、会社の人がそこらへんにぉったりして、
見つかるとヤバぃからって、ホテルへ行きました ゚+.(*ノωヾ*) ゃん♪+゚

一緒にぉ風呂へ入ってキャッキャしたり、超ラブラブしたり、ソファでDVD見たり、
まぁ~ったりとめいっぱぃイチャイチャしまくりました (〃ノωノ)

DVD見てる時に、

のほほん 「ぃっもこぉゃって二人でテレビとか見たりできるょぉになりたぃな♪」

クマ 「そゃなぁ♪俺ぃつも家で一人でテレビ見とるだけゃでなぁ…」

プーさんゎ家のリビングで一人でテレビ見てるみたいで、奥さんとかゎ、違ぅ部屋で見てるみたぃ… (・Θ・;)
そんな寂しぃ事、私なら絶対にさせなぃってか、ぃつも一緒に居るだろなぁ~ ( *´艸`) くすっ♪

そぉそぉ手術した所見せてもらったけど、ぁんまり分からなかった… (;´∀`)
もぉ痛ぃ事もなぃし、大丈夫みたぃ♪ぁとゎ、骨ができるのを待つだけらしぃです。
ょかった、ょかった、もぉ安心です d(゚-^*)

ベッドでゴロゴロイチャイチャしてる時に、私がぃつもマッサージをしてぁげてるんです。
背中、ふくらはぎ、肩、頭、手のひら…。
ふくらはぎゎ、トントントントントンって連続でチョップするみたいにすると、
すごぉーく気持ちぃぃんですょ♪
これゎプーさんがお気に入りで、すごく喜んでくれます (*´ェ`*)
一生懸命マッサージしてたら、どこからともなく

クマ 「グー・・・グー・・・グー・・・」

のほほん 「 (*゚ロ゚) はっ!! 寝てる!!!!!」

すごく気持ちょさそぉに寝ちゃってるから、起こすのかわぃそぉかなってそのままに…。
だけど、暇な私ゎ、寝てるプーさんにチュッチュしてました ( *´艸`) くすっ♪
10分ぐらぃしたら、

クマ 「ぁ…俺寝とったな。ごめんな。マッサージめっちゃ気持ちよくて知らん間に寝てしもた (T▽T) ぁはは!」

って、プーさんにギュウってされて一緒にDVD見てたら、またまた寝てっちゃぃました (´;ω;`)
ょっぽど疲れてるのかな?
私ゎ、ギュウってされたままだから動く事もできず、DVDを見てました (-∀-`; )
1時間ぐらぃたったところで、私の笑い声で起きたみたいです ( *´艸`) くすっ♪

クマ 「マッサージで気持ちぃぃし、スッキリしたし、めっちゃ体が休まったぁ~♪ぁりがとな (*´ェ`*)」

って、言ってくれました♪
そぉ言ってもらえると、すごく嬉しいな (*´ェ`*)

夕方になったので、そろそろ帰らないとダメだから、チェックアウトして車へ…。
別れ際に、

のほほん 「ぁんね、ぁんね、プーさんの胸の上あたり見てみぃ ( *`艸´)ウシシシ」

クマ 「ぁぁ!!!こんなんしたら、ぁかんゃろぉ ヾ(メ`・д・´)ノ゙ こりゃぁー☆」

実ゎ、プーさんが寝てる間、暇過ぎてプーさんの胸の上あたりにキスマークを付けたったのです (。-∀-) にひっ

クマ 「でもまぁ、見られる事ゎなぃで、大丈夫なんゃけどな (^∇^) ぁははは!」

ってな感じで、バイバイしました (*´Д`*)ノ))

次ゎぃつ逢えるかなぁ~♪
さっきバイバイしたばっかりなのに、もぉ逢ぃたぃ私って、どんだけ~~ ((*´∀`)) ぁはははっ☆彡
すごぉぉく大好き♪
早く普通にデートしたり、まぁったりテレビ見たり、手料理作ってあげたり、
毎日一緒に居られるょぉになりたぃなぁ (*´ェ`*)