子どもの感性ってすごいなぁ。
って日々考えさせられる。





自分にも子どもの頃があったはずなのに。

成人した途端なのか、
親になった途端なのか、


なんで?
どうして?
って思う事って無くなって行くような気がします。





先日。


ママ?
アリアナグランデって知ってる?



あ。アリアナグランデ?
し、知ってるよ?
歌手やろ?



(こ、この子の口からアリアナグランデって、、、)
(まぁ、、、おそらくYouTubeからインプット)




アリアナグランデはね。
アメリカの歌姫だよ!
(間違ってたらすいません)





ふーん。歌姫、、、。

じゃあ。

歌王子もおるん??




歌王子は〜、、、
い、いねぇかな?

たぶんいねぇわ、、、。







なんでいないの?


何でだろうねぇ。
姫はいるのに、王子って聞かないよね?
歌プリンスも聞かないよね?
私が知らないだけかな。





ママ。
アメリカの事は知らないんだね。



あ。
うん。
アメリカどころか、、、
日本の事もよく知らないよ。

ジャニーズの人はみんな同じに見えるし、
EXILEの人もみんな同じに見えてるよ。


むしろもうそれでいいって思ってるよ。



そんなママでなんかごめん。




イベントバナー