一週間。

超絶長く感じた、、、(疲弊)




皆さんの地域。
大爆発してますか?



先週ついに次男&三男の学校でも、
罹患者が出てしまい、、、。

今週から自主休校に入ったんですが、、、。



なんやろ。
超絶的な疲弊がパネエ。


何ヶ月も休校していましたし、
特に何のストレスもなかったんですが、、、
今回初のオンライン授業なるもので、、、


んま〜うちの子のアホっぷりがわかったよね!


ついでに。
先生の苦労もわかったよね。


親の面が見てみたい!
(見飽きたわ!)



そもそもね。
うちの子。
親が見ているとか
全然気にしないんですよね、、、。



12月授業参観があったんですけどね、、、
95%後ろ向いてた。
ずーっと楽しそうに喋り倒しておりました。
(懇談会でもお母さんが来てても通常モードでしたね!って言われた)
極め付けに授業終わってないのに、
教科書とノート直してた。



ママが来てるから!
とか、
その日だけでも!
とか、、、


一切の忖度なし!
ある意味清々しいお子様ですよ。

よその子だったら、
笑えるけど、
我が子だからね。
笑えるわけないよね。



そんな彼がオンライン授業をするとね、、、
んま〜画面に向かってずっと喋り倒してましたわ。



3時間目辺りになると、
飽きてくるようで、、、
机をトントントントン指で叩き始めたもんで、



〇〇(三男)トントンせんの‼︎



日野の二トン!
(CM)


ちゃうし!
そんな事じゃないのよ!





国語の授業の説明文。


先生 この文章の中で皆さんが何か感じる部分はありますか?またどういった事を感じたか書きましょう!



三男 、、、ママ。

私 はい?



どうも思わん!


うちの子感情死んでんのかな。




ならどうも思わんて書いとけ!(イラッ)



ど・う・も・お・




書くなー‼︎
考えろ〜‼︎‼︎


こんなやりとりが一週間。

もちろん仕事ははかどらず、、、
日曜日も仕事でーす(遠い目)



イベントバナー

 



オススメスニーカー/

ソウルがふかふかで履きやすいですよー!