オカルト的なものは信じていない私ですが、、、
(怖いから信じたくない)





見た瞬間。




何の呪いだよ‼︎












犯人誰や‼︎

ってなるでしょ⁈
真っ先に疑われるの殿でしょ?


違うんです、、、。


3人でお出かけしていたから家には誰もいないんです〜‼︎
(最後にテレビを消したの私)



しかもね、、、
上から何か降ってきたとか、
周りに物がとかでもなく、、、
もちろん部屋を荒らされているとかでもなく、、、





帰宅したら
こんなんなってた〜!(絶望)



購入してまだ2年たってねーし!




なんて日だ‼︎


しかも画面の真ん中が死んでるから、
テレビ観れねぇ‼︎‼︎



とりあえず、、、
保証期限内だから電話するけど、、、






これ、、、



信じてもらえる?


また私クレーマーになんのかな?


嫌すぎる〜!


イベントバナー

 


口コミめっちゃ良かったのに、、、

2年後の事は誰も想像しないよね





今日までですよ〜!
マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)