ママってさ?
36歳よね?





そうそう36歳。





俺さ、、、36歳嫌なんよ⁈





なんなん急に、、、。
嫌って言われてもねぇ、、、。





〇〇のママは29歳やし。
〇〇のママも若いやろ?
ママなんで36歳なん⁈
(仲良しの友達ママ若い)





うちのママ28歳って言っとけ‼︎
ママももちろん20歳も25歳もあったよ。
みんな歳取るんだから仕方ないやんか。





はぁ、、、(溜息)三男




はぁ、、、⁈(怒り)






ママ。
次は28でお願い。



ん?
どゆ事?



次俺を産む時は28がいい。







ずきゅーん‼︎‼︎



そ、そ、それはまたママの子どもで産まれたいって事でオッケーですか?


可愛いすぎる〜
可愛いすぎる〜





でもね、
あなたを産んだの27歳だったよ。
ママずっとアラフォーじゃないよ。







おまけにさ、
母も息子も。
36歳って言ってたけど、、、
先月37歳になったんだったねぇ、、、。
年齢がだんだんとわからなくなってるわ、、、。







イベントバナー





 

お茶目は花より団子かな。







餡子好き。





WEGO(ウィゴー) ONLINE STORE

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)