主婦歴20年

つみれの丸さに今頃感動を覚えた私なんですが・・・









衝撃的なメールが届きました。





↓↓↓↓↓











そう。
友達との会話から、
クックパッドを始めたきっかけのツミレ・・・。






しかも、友達が見るだけの為にやっているので、
まーーーったく丸くないツミレがトップテン入りしました。




カレースプーンでボウルから
ビッととって鍋にペイっとしてるんで、
小判型という訳でもなく・・・




全国に私の適当ブリを発信した事に
今更ながら驚愕しております・・・




よくこんなん載せたわって思ってる人も多数だと思う。




トップテン入りしているツミレ
どれも丸かったです・・・。


しかも、
お皿に生のツミレを上品に盛り付けていたりと、
そこにまた衝撃を受けました。




私が同じようにしたら、
家族がざわつき始める事でしょうね・・。










今度から多少映えるようにしよ・・・。






もしクックパッドをご覧になって、
おそらくこれだわ!と思う方もいらっしゃると
思うのですが・・・
心の中でだけ、
たぶんこれだな〜と笑ってやって下さい。




ちなみに今現在。
三男は撃沈したままです・・・(遠い目)
復活したかと思ったら、
夜に大波が押し寄せました。



先程病院へ行くと、
嘔吐下痢症(ノロウイルスが最も近い)のわりには、
今のところ下痢が全くなく、
腹痛が激しいので(腸の動きは悪くないらしい)
ウイルス検査をしました。

結果は5日後。

大事にならないように祈るばかりです。


毎日大変でも
やっぱり元気って有難い事ですね。




朝の4時過ぎから起きていた夫は、
三男が吐いている横でイビキをかいて寝てました・・。

三男と夫の大合唱。

ゲロゲロゲロゲロ♪
グーグーグー♪





もちろん。
軽い殺意が芽生えたのは言うまでもありません。
















マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール