なぜプロデュースをするのか? | あなたが思い描く理想のお店をプロデュースします!

あなたが思い描く理想のお店をプロデュースします!

私の仕事をひと言でいうと「店長の翻訳業」
伝えるスピード イコール お店の成長です。

こんばんは!

 

理想のお店を作るプロデューサー

まえたちえこ です(*^-^*)

 

 

ヒト モノ カネ

 

ビジネスはこれらのバランスを取って

遠くにある自分の欲しいものをつかみに行くことです。

 

 

だから客観的になることを

意識的に行う必要があります。

 

なぜなら人間は

 

自分の得意なところや

気になる部分ばかり見てしまうから

 

 

お散歩だって足元ばかり見ていたら

方向を見失ってしまいますし

何かにぶつかって怪我をしてしまうでしょう

 

 

かといって遠くばかり見ていても

足元に穴があいていたら躓いてしまうでしょう

 

 

私は自分がそうであったことから

笑っちゃうほどたくさんの失敗を重ねてきました。

 

 

自信をなくしかけた時もありましたが

私を信じ励ましてくれる存在があったから乗り越えられました。

残念ながらそれは家族ではなくて他人でした。

 

 

だからこそ

助けられることがあると確信しています。

 

 

100%自分を応援してくれる

もう一つの目があったら

今のビジネスはどう変わるでしょうか?

 

 

あなたの理想に近づくと思いませんか?

 

まずはお話を聞かせていただけたら幸いです

 

前向きになれる!

自分に自信を取り戻すことができる!

100%応援してくれる人がいるって頑張れる!

とご好評いただいております

 

まずは30分無料相談

お気軽にどうぞ~

a.chieko678@gmail.com