INAKAイルミ宇津井駅 今はもう廃駅なんだけど、ホームがなんと地上から20mの高さにあるの 当時、忘れ物とかあったらしんど~~~ってなりそうな位に階段が長い(´-ω-`)アタリマエカ 今回は『INAKAイルミ』が見たくて来ました*°♡ 秋と冬の両方が感じられるようなイルミネーション♬ 素敵な所でした(୨୧ ❛ᴗ❛)✧