宇津井駅照れ

 

 

今はもう廃駅なんだけど、ホームがなんと地上から20mの高さにあるのびっくりびっくりマーク

 

当時、忘れ物とかあったらしんど~~~ってなりそうな位に階段が長い(´-ω-`)アタリマエカ

 

今回は『INAKAイルミ』が見たくて来ました*°♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

秋と冬の両方が感じられるようなイルミネーション♬

 

素敵な所でした(୨୧ ❛ᴗ❛)✧