お好み焼き・鉄板焼き そり家今日は広島で、色々と手続き(*'▽') その後はお腹がすいたので… お昼はお好み焼き(๑><๑) Google Mapのコメント見て、ここに決めた!!!! しそとチーズのトッピングが、絶品だった!!!!! やっぱり広島に来たら、おいしいお好み焼き食べたいよね~♥ ごちそうさまでした♡