今日は広島で、色々と手続き(*'▽')

 

その後はお腹がすいたので…

 

お昼はお好み焼き(๑>؂<๑)

 

Google Mapのコメント見て、ここに決めた!!!!

 

 

しそとチーズのトッピングが、絶品だった!!!!!

 

やっぱり広島に来たら、おいしいお好み焼き食べたいよね~♥

 

ごちそうさまでした♡