今日でまた1つ大人になりました*°♡




iQOSとチロルもらった¨̮⃝!!


嬉しい( * ॑꒳ ॑*)︎︎ᕷ





昨日の夜から車移動してたんだけど、『止まれ』の所付近でピカピカしてないパトカーが徐行してちょっとヒヤヒヤした( ˙-˙ )


急に光ったら嫌じゃん??


そんな思い出になったꉂꉂ(ˊᗜˋ*)


明日は兵庫に行く*°♡


楽しみ♡